魚本龍之介の日記 9/5 (月)

2 2022/09/06 00:02

今日は晴れ晴れとした暑い天気の中仕事を行った。

休憩室は冷房が効いているが外やハウスの中はとても暑い。

特にハウス内は40度までいく事があり長い作業はキツいのでたまに涼むために日陰に行く事が多い。

そうこうしつつ仕事を終えたら帰宅。

家では【チーズベーコン飯 (ご飯に溶けるチーズを載せた後千切ったベーコンを添えてコショウを振りかけた一品オリジナル飯)】を食べた。

味はシンプルにチーズとベーコンの愛称が抜群な一品だった。

明日もオリ飯作ってみようかなぁ。

後少し龍騎にハマりつつある(((

懐かしさもあるけど見返してみると面白さがいっぱいあって・・・。

またハマりそうだわ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 00:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/06 00:19:46 通報 非表示

ファイナル弁当

龍騎 弁当

>>1
すげぇw

実はちょっと配信してたら荒らしが来ちゃってね・・・

だから今辞めてきたところなんだ・・・


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/06 00:25:09 通報 非表示

>>2
その荒らしにファイナル弁当食らわせたら?(提案)

ちなみに北岡さんで一斉爆破!


>>3
エンドオブワールドで木端微塵にするか(((


>>4
魚さっきのラジオのトピメン限にしてくれん? ウィンチェスター追い出してくれ


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/06 00:27:38 通報 非表示

>>5
総統閣下のアイコンの人?


11: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/06 00:28:49 通報 非表示

>>10
1コメとかの匿名かと思った


>>5
おk

やってみる


>>7
ありがとう 後 40分になるまでにあいつの謝罪を待つことにした それで何もこなかったら奴を徹底的にやる


>>15
トピ主の機能って押して コメントできるやつをメンバー限定にすることやぞ


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/06 00:28:07 通報 非表示

>>4
せやな

“ごちゃごちゃした戦いは好きじゃない”


12: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/06 00:29:06 通報 非表示

>>9
かっこいい名シーン

その後の迷シーンには草生える


こん~~


>>19
チーズベーコン「飯」とくるか~~ww


>>20
美味かったw


>>21
よかった


>>22
試してみてね!


>>24
おん!


>>25
アイコンのキャラ誰?


アイコン変えてくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する