魚本龍之介の日記 10/3 (火)

1 2023/10/03 20:06

以前日記(https://tohyotalk.com/question/552717)で書いたのだが注文してある三玖の財布が10月になっても届かない状態になった。

まぁ注文者が多いからだろうと思うがやっぱり発送日を過ぎてしまうと心配してしまう。

とりあえずこの"もやもや"を心にしまって作業を続けお昼は近場の定食屋で【サバの味噌煮定食】を頂きフランキーにエサを上げて休み時間はTVでニュースを観ていた。

午後はパミス洗いをした後トイレとハウスを掃除して換気をしたら今日の仕事は終わり。

帰ってきたらまず炭酸水を飲んで入浴し上がったら晩御飯に【明太子パスタとジャガイモのポタージュ】を作って食べ皿を洗ったら明日の準備をしてしばらくクロスワードを解いたらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/03 20:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


注文してるものが届かないの辛いよね…(今日商品届いた民)


>>1
うらやましいぜ・・・


>>3
その運寄越へ((


>>8
よりこし?

ごめんあたまわるすぎて


>>9
"寄越せ"←打ち間違えた


>>10
あーなるほどね


>>11
マジで羨ましい


>>12
これで財布売り切れですとかだったら……ァァぁ゙


>>13
やめーやw


>>14
最悪のシナリオも考えなければならない


>>15
やだ!小生やだ!


>>16
一回お問い合わせすれば?


>>17
いや、届く事を願って待つ


>>18
おおがんば

俺は発売日より前に届くとは…うんが良かったんやな


>>19
うらやましいじぇ


>>21
松茸食べたい


>>22
たけぇな

まつ“たけ”だけに

なんつって


>>25
松茸マジで食いたい


>>26
そんなうまい?


>>27
美味いよマジで


>>30
お子ちゃまにはわからんの()

ねる


>>31
おk

おやすみ


届くはずのものが届かないと心配になるよね


>>4
それで売り切れになりましたとかだったら最悪だよね


>>5
1番嫌なケース()


>>6
㌿まそれな

あんまこんなこと言いたくないけど財布500点限定だからそれもあり得るよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する