魚本龍之介の日記 5/2 (火)

2023/05/03 00:23

今日は洗濯物を干したら買い物に出かけた。

スーパーでアボカド・バナナ・鶏肉・ジャガイモ・ほんだしなどを買い近場にあった焼き芋の販売店で焼き芋を買ったら車内で食べその後は帰宅。

お昼は【ソーセージとホウレンソウのバター炒め】を食べ午後から風呂場を掃除しTVを観た。

15:00はどら焼きをお茶と一緒に食べ洗濯物を入れて畳んだら晩御飯作りにとりかかった。

作ったのは【チーズ牛丼】

普通の牛丼の上にチーズを載せバーナーで焦げない様に溶かす感じで全体にチーズを広がせておき漬物と一緒に頂いた。

食べ終わった後は入浴し上がったらウーロン茶を飲んでネットサーフィンをした。

その後はゆったりアニメを鑑賞した。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 00:23:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する