魚本龍之介の日記 10/31 (火)

1 2023/10/31 22:57

今日はミニ白菜の植苗とパミス作業に野菜の水まきをした。

午前中はミニ白菜の苗を植えていき水を撒いたら今度は以前洗っておいたパミスを運んで元の場所に戻しておいた後洗う予定のパミスを運んでおいた後水圧機で洗いにかかった。

お昼は【野菜サラダとハンバーグ】を食べて食後にオレンジジュースを飲んだら休み時間はTVを観た。

午後は休憩室とトイレの掃除をしてパミスの水洗いを再開、ある程度洗った後は野菜に水を撒いて今日の仕事は終わり。

帰りに銭湯に寄って帰宅したら晩御飯に【さんまの塩焼き】を作って食べ皿を洗ったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 22:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パクチーとかも作れそう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する