魚本龍之介の日記 10/31 (月)

2 2022/10/31 23:06

今日はハロウィン!

家に帰ってシャワーを浴び終わったところ子供達が玄関を叩くのでドアを開けたら一斉に「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」と4人の子供達が叫んできた。

「いやぁ~。おじさんイタズラされると困っちゃうなぁ。コレあげるから見逃してね。」と言いつつお菓子をあげると「ありがとう!」と言って皆帰って行った。

その後晩御飯の為に買ってきた【ローストビーフ】を温めながら【かぼちゃのパイ】を作る事にした。

皮を剥き蒸した後味付けしたかぼちゃをパイ生地にサンドしオーブンでチンして作ったら【野菜のサラダ】を手際よく作り食べている最中にまたも子供が玄関をノック。

開けてみると女の子が一人でかぼちゃを模したケースを持って立っていた。

「お菓子ください」と言ってきたので「どうぞ」と手渡し「ありがとうございます」の声を聴いた俺はキッチンに戻り残りの料理を頂いた。

その後入浴前と風呂上り直後に子供達が玄関を叩いたりイケさんとレイちゃんが遊びに来たの一緒に遊んだりと楽しいハロウィンを過ごした。

明日から11月、頑張ろう!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 23:06:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お久~~


>>1
おう

久し振り


>>2
さかなおじさんと認める25歳の秋


>>3
だって顔ヤスケンだから・・・


トリックアンドトリート 嫌いなお菓子を口にぶち込むぞ


>>4
拷問かな?(((


>>4
悪戯という名の拷問も菓子強奪もされるんかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する