魚本龍之介のショート日記 5/19 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 23:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【豚キムチ】を作って食べた。

まずキムチの汁に肉と野菜を加えて良くかき混ぜながら炒める。

炒め終わったら皿によそって刻み葱を振り掛ければ完成。

ご飯とよく合う絶品だった。

そして今日は朝から日が照っていてとても暑かった・・・。

明日も暑いのだろうか。

少し心配である。

明日はいつもより飲み物を買っておこうかなぁ。

豚キムチ

>>1
おお!美味そう!!

飲み物もいいね!


>>6
自炊した事ある?


>>7
カップラーメンとか!


>>8
元から作る系はした事ないのか

ハンバーグでもいいから作ってみてほしいな


>>9
1人ではないかな、

家庭科の課題で親と一緒にカレー作ったことはある


>>10
なるほど

俺みたいに20で1人立ちすると自炊は大切になってくるぞ


>>12
取り敢えずやって損はないから何度かやってみてくれよ


>>14
ガンバやで!

慣れたら楽しいからな


ジャムゥ


>>3
明日作ってみるわ


>>4
梅だぜ


>>16
それは覚えとるわいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆