魚本龍之介のショート日記 5/5 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 23:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうの僕続けられない


>>2
なんか目の前のゲームの誘惑に負けてしまうんよ


>>5
それはしょうがないw


最初股間にメモリ刺した人


>>4
そして監督からng出された


今日は晩御飯に【鶏肉の炭火焼き】を作った。

まず換気扇を起こし次に窓を開けておいた後七輪と網を置いて塩コショウを付けておいた鶏肉を七輪の上に載せ焦げない様に綺麗な焦げ目をつけ最後に皿に寄せれば完成。

わさび醤油で食べても美味くご飯とよく似合う一品だった。

こんな時は一杯飲みたくなるんだがそれを我慢してこどもビールを飲みながら頂いた。

その後は煙の臭いが服に着き煙臭い臭いに耐えつつ皿を洗い入浴した。

今は換気して匂いは薄くなったがやはり煙の感じは残っている・・・。

ちょっと残念な晩御飯だったなぁ・・・。

まぁ美味かったからいいけどねw

鶏肉の炭火焼き

>>9
外で焼けよ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆