魚本龍之介のショート日記 7/6 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 00:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
今書いてるとこや


2: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:25:41 通報 非表示

久々にこの時間に投票トーク開いて魚の日記見たわ


>>2
また名前変えとる


8: のめし @kamonohasi 2022/07/07 00:34:32 通報 非表示

>>5
^^


久しぶりにちょっと前に流行ってたクッキークリッカーやってる


>>6
クッキーおばさんのやつか


>>7
おう。データ残ってたから割とすぐ1000頻波羅(10の58乗)クッキーいけた。今約5矜羯羅クッキー(クッキークリッカーでは頻波羅の1000恒河沙倍←実際は違う)


>>15
おんw前、暇すぎてまあまあガチってたゴリゴリのガチ勢とまではいかなくても中上級者~上中級者くらいとは言ってもいいと思う


>>19
https://natto0wtr.web.fc2.com/CookieClicker/

暇つぶしにやってみるといいよん


今日は晩御飯に【チャーシューエッグ】を作ってみた。

チャーシューエッグとは起源は不明だが一部の大衆食堂から始まった料理でハムエッグのチャーシュー版とも言える。

フライパンにチャーシュー三切れを載せ塩コショウを振ってよく焼いた後その上に玉子を3つ入れておけば完成。

その後は皿によそり醤油をかけて頂いた。

ハムエッグよりもボリュームがあっておかずに似合うしチャーシューも柔らかくて半熟の卵とよく合っていてとても美味しかった。

これを思いついたのは誰かは分からないけれど作った人は天才だと思う。

食べ終わった後はこどもビールを飲んで現場猫と一緒にベッドで横になった。

今日は雨風が少し強いぐらいだったが明日はどうなるんだろう。

晴れだといいが暑すぎるのもダメだし・・・。

難しいものだ。

チャーシューエッグ

>>10
たまごチャーハンを思い出した


>>10
うどんにのっけて月見うどん風にして食っても旨そうやな明日はたぶん晴れ


>>13
おk

ラーメンにも合いそうや


>>14
台湾行ったことあるけどチャーハンの味は変わらん


>>16
へ~~すげぇ魯肉飯風の味付けになるのかと思ってた


>>24
うなぎ


>>24
マグロ。タイの人と恋仲だってよ。


動画を見る

動画を見る

ようつべ見てたらめっちゃ懐かしい曲出てきたwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆