魚本龍之介の日記 11/9 (木)

2023/11/10 00:08

今日は水圧機を使ってのパミス洗いと野菜の液肥まきをした。

今回は20個程袋詰めのパミスがあったので、洗うのにかなり苦労しつつ12:00まである程度洗っておいた。

お昼は【天丼】を食べ食後にウーロン茶を飲み、フランキーにエサを上げたら小屋の掃除をした。

午後はパミス洗いの続きをし20個全部洗い終わったら、野菜に水を撒き今日の仕事は終わり。

晩御飯は【鮭のムニエル】を作って食べ入浴し上がったら、明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/10 00:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する