魚本龍之介の日記 11/19 (土)

1 2022/11/19 23:57

今日は午前中から午後まで庭の木花の手入れと雑草取りをした。

手入れをするのは5カ月ぶりだったのでかなりぼうぼうに草木が生えていたので枝切ばさみ・ノコギリ・熊手・箒を使い丁寧に手入れしていった。

特に大変だったのは枝の体裁で丸型・四角型に形を整えない事。

伸びきったのはあまりいいとはといけないんだが問題なくもなく問題なくさすぎる"仲良しグループ"だ

そして手入れが終わったら晩御飯に【さつまいもサラダ】を作って食べた。

今日は特に話が無いのでこれぐらいにしとこうとおもう。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 23:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同棲同士で 頼もしい時を見た時の 惚れるはの新しい語録 ちょっと今だけホモ/レズになっていいですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する