魚本龍之介のショート日記 6/16 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/17 00:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


>>1
おうw

後今日から夢日記を書く予定でもあるw


>>2
めちゃ書くやんw


>>3
別トピで挙げる予定w


>>4
じゃあ見に行くw


今日は晩御飯に【なめこの味噌汁】を作って食べた。

刻み葱にサイコロ状に切った豆腐を入れて次になめことほんだしに味噌を入れてよくかき混ぜれば完成。

味噌汁自体よく作って飲んでいるのだがやっぱりインスタントよりも手作りの味噌尻が一番美味いと思う。

手間暇かけて作った物程美味しい物はないからだ。

味噌汁を頂いた後は入浴、その後はPCを開いてネットサーフィンをした。

明日は金曜日。

土曜日の為に頑張るとするか!

なめこの味噌汁

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆