魚本龍之介の日記 7/3 (木)

1 2023/08/04 00:23

今日は運送用のトラックの掃除をした。

日差しがギラギラと輝く中帽子を深めに被りバケツとホースを使って水をかけたらブラシで汚れと泥を落とし雑巾で綺麗に車体を拭いてあげた。

お昼は【焼肉弁当と緑茶】を食べてしばらくは同僚や上司と雑談したりTVを観たりして時間を潰した。

午後はハウスに戻り野菜に液肥と水を撒きハウスの換気と温度の調整をして今日の仕事は終わり。

晩御飯に【キノコと油揚げの炊き込みご飯とわかめの味噌汁】を食べて入浴。

上がった後はしばらくTVを観てコーヒー牛乳を飲みつつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 00:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ソナチネや...

北野武作品だったら俺はその男凶暴に付きとアウトレイジが特に好きです


>>1
名作やなぁ

2作ともバイオレンスだけどソナチネは静かな暴力よね


>>2
そうだね

北野武監督の新作「首」は11月23日公開!


>>3
結構先なんやな


>>5
手がかゆい


>>7
何故か痒い


>>9
だからかく((


>>11
かゆいんだもん((


>>12
たまにそういうときある


>>13
マジでそれな


>>16
あたまかゆい


>>17
頭ちゃんと洗ってる?


>>18
あらってるっすな


>>19
洗いが足りんとちゃうの?


>>20
逆に洗い過ぎかもしれん


>>21
洗い過ぎでかゆくなるの?


>>23
俺は痒くないんやけどな


>>24
ふーん

なんか治った気がする


>>25
よかったやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する