魚本龍之介のショート日記 5/14 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 23:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はせいちゃまのリクエストに答えて晩御飯に【回鍋肉】を作った。

回鍋肉の素に豆板醤とシャンタンを加えて味付けをした後炒めておいた肉と野菜を加えてよく混ぜた後皿に盛れば完成。

ついでに炒飯も作っておいて一緒に頂いた。

回鍋肉は炒飯とよく合っていてとても美味かった。

まだ回鍋肉は残りがあるので明日のオカズニしておく事にしておいた。

そして今日も家が暑い・・・。

今日もエアコンを効かせておいて正解だった。

でもエアコンばっかだとお金がかかるから次からは換気もしていこうかな。

ホイコーロー

服を変えようぜー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆