夜桜星華の日録 3月12日(土)

3 2022/03/18 10:03
画像は投稿者により削除されました

朝6:20頃起床( ̄□ヾ)ファ

土曜なのに早起きしてとーとをw

妹は7:30頃起きてきて安定のおさるのジョージを見てた( ̄▽ ̄;)

朝は昼と兼用でヨーグルトと何か少し食べたΨ( 'ч' ☆)

12:00頃から髪の毛セットしながら「プラチナエンド」を2本見たw

1:00頃にバレエへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

電車は1本乗り遅れて友達とは駅で待ち合わせ☆

まあ、遅れた理由はとーとねw

ちょうど、何か問題が起こってて……、

バレエついて少しとーとやってレッスン開始(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱキツイ(゜∀`;)

背中伸ばしてつま先の向こうを触るって痛いわw

スクワット音楽1本は痛いというよりダルいし

てか、ずっと回って進むやつ目回るんだけど( ̄▽ ̄;)

バレエ普通に筋トレするからね?優雅にホワホワのイメージは捨てた方がいいよw

バレエから帰る途中友達とコンビニに寄って、友達がハイチュウ買ってそれを1個貰った⊂(・ω・`)

家に3:30頃到着☆

それからはひたすらゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

夜は味噌煮込みうどんを食べたŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

味噌煮、とにかく美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

風呂入って、11:00前には布団へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

0:00前には寝た(つ∀-)オヤスミー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月12日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/18 10:03:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張って思い出した☆


2: 舞雪 @a66 2022/03/18 10:05:02 通報 非表示

>>1
うどん、おいしーよね(


>>2
(b´∀`)ネッ!


>>1
おお!すごい!

バレーやばいなw

はいうどん神www


>>4
んwバレエねw

それな☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する