魚本龍之介の日記 1/23 (月)

3 2023/01/24 00:05

今日は野菜の水まき・液肥まきはせず室内などの掃除をメインに仕事をした。

室内の周りをはたきや掃除機を使って綺麗に掃除したら箒ではきお昼は【サンドイッチ】を缶コーヒーと一緒に頂き休み時間はTVを観ていた。

午後は洗い場を水洗いして綺麗にし今度はトラックを雑巾と水圧機を使い泥や汚れを落として仕事は終わり。

帰宅後は晩御飯に【エビピラフとシーザーサラダ】を作って食べた後皿を洗い入浴、上がったらネットサーフィンをした。

後今週の土日にラジオをやろうと思ってる。

心して待ってろ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 00:05:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラジオ

理解した

ラジオ聞きにこれるかな…

あ、塾あるじゃん(*T^T)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する