のちゃ話((お知らせ。

4 2023/09/13 17:11
画像は投稿者により削除されました

今日は病んでる。ごめん。病みアピじゃないからね。別に病みアピって思うなら勝手に思っといて,理由は学校で色々あった。情緒不安定なんですみません。返事とか明日まとめてするね。

おつちゃ🍵このトピのみ返信するね。(18:00まで)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 17:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うん。心配ありがとう


>>3
今日のの夜は入浴剤でゆっくり休んでね😴


だいじょーぶ??

無理しないで!!

いつでも話聞くよ~!!


>>2
心配ありがとう。


のちゃだいじょぶ❔

いつでもお話聞くからね❕


>>5
ありがとう。


10: る な . @runasama_2023/09/13 17:14:32 通報 非表示

>>8
うん❕無理しないでね、


>>6
心配ありがとう


>>13
つらいことあったら相談してね?

私も学校で色々あった人だから..

気持ちはわかるとおもう


>>20
ありがとう


わかった!元気になって戻ってきて!


>>7
うん。明日には戻ってくるよ


11: ∼そら∼ @RasO 2023/09/13 17:15:01 通報 非表示

しんどかったよな。ゆっくり休めよ。


>>11
うん。そら、話聞いてくれてありがとう。


15: ∼そら∼ @RasO 2023/09/13 17:16:17 通報 非表示

>>14
ええよ。いつでも連絡してな。


>>15
うん。連絡する


のちゃさん、、、大丈夫ですか…?ゆっくり休んでください🥺


>>16
うん、心配ありがとね。るんちゃん


大丈夫か?

休めよ

相談なら何でも乗るで


>>22
心配ありがとう。


>>23
ストレス発散の最たるものは破壊なんだよなー

板とか割るのが一番いいんよ

板が無理なら枝でも大根でもいいけど


>>25
わかった。


というか病みそうなことならめちゃあるねん

そういう時は無視か発散が一番よ


のちゃさん、ハロ/ハワユっていう曲聞いてみて!

私が投稿したトピックからYouTubeいけるから

おすすめ


のちゃちゃんゆっくり休んでね!!


>>29
ありがとう!


>>32
無理しないでください!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。😢😭🥺😿🙀🤯💔(´・ω・`)気持ち


31: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:41:04 通報 非表示

のちゃちゃ一日おつちゃ!!🍵

私も友達からしかと的なの受けてめちゃくちゃ落ち込んでるから(

そういうとき明日嫌だなって思っちゃうよね~

私で良かったらいつでも相談乗るからね!


>>31
ありがとう〜!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する