tukuneから大切なお知らせ〜フォロワーさんもそうじゃない人も読んでいただけたら幸いです〜

1 2022/11/21 20:30

こんにちは。tukuneです。

今日はわたしから超重大発表があります。

莉犬くん同担拒否になりました。

本当に同担さんには申し訳ないと思います。

同担拒否の程度についてですが、フォロワーの方に莉犬くん推しの方がいらっしゃってもリムりはしません。また、莉犬くん推しの方でこんな自分でもフォローしていただける方がもしいらっしゃったらフォロバはします。

しかし、同担拒否と言っても、わたしの場合、リアコさんや害悪さんなどから守るための拒否です。お気軽にお声掛けください。莉犬くんのお話をしていただいても構いません。しかし、話の内容などによってはスルーする場合があります。すみませんm(._.)m

自分はまだ同担拒否と言えるほどガチ勢でもなく古参でもありません。

まだ推し歴も2年ほどです。グッズに使ったりしたお金もまだ9万円ほどです。

こんなわたしですみません。

こんなわたしを受け入れてくれる方がいらっしゃったら、感謝しかありません。

これからもよろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: tukune 大切 お知らせ フォロワーさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 20:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



執事よまじ?リムっても良いよ?


>>1
リムるのはなんだか気が引けるのでフォローはしておきます。


>>2
同担拒否か、、、、、リムって


>>3
やっぱりリムるのはなんか自分のプライド(?)みたいなのが拒否してるので!

せっかくフォローしてくれたのに………


画像・吹き出し