このトピックは存在しません

4 2022/04/25 00:02更新

記事の始まりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見出し1


1の説明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見出し2


2の説明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見出し3


3の説明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わりの見出し


終わりのあいさつ的なことや内容のまとめを書いてください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 23:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーー(何コメントすればいいんすか?)


生きるってすごいことだよ。

先輩は生きてほしいなって思う。


なんで生きることってすごいんすか?


>>3
だって4んだら何も残らない=価値がなくなるってことだよ?

それだったら少しでもいいから価値があった方が良くない?4んだら何も残らないからね?


>>4
そんなの分かってるっす。それをわかって言ってるんすよ。


>>5
いーや分かってない!先輩はこぎつねくんを心配してるんだよ!お前まだ小3だろぉ?!まだ未来あんじゃねぇかよ!その未来大切にしようよ!余命も本当に当たるかもわかんないんだから!


>>6
別にいいじゃないっすか。ここで人生終了しても変わらないし。


俺がタヒんでもいいんすよ。

誰も困らないし。


>>8
いや僕が困るんだよww


>>9
あーいや別にパイセンは友達100人超えてるじゃないっすか


>>10
1人だけでも失っただけで寂しいよ!!!!!!!1人の命が失ったんだから!1人だけの命でどれくらい価値があるかわかる?!すごい重いんだよ?!命は!


>>11
そんなの分かってるっていってるじゃないっすか。分かってない分かってないうるさいっすよ。本当に覚悟ができてるんすよ


13: 13コメさん 2022/01/27 00:09:59 通報 非表示

へーえ


14: 13コメさん 2022/01/27 00:10:02 通報 非表示

だから?


15: 13コメさん 2022/01/27 00:10:09 通報 非表示

ご勝手にどうぞ


16: 13コメさん 2022/01/27 00:10:17 通報 非表示

いちいち言うな


17: コンカラZAP @hrz01 2022/01/27 00:33:20 通報 非表示

>>16
お前、、、

人か?


18: 13コメさん 2022/01/27 00:38:55 通報 非表示

>>17
ったりめえだ


19: コンカラZAP @hrz01 2022/01/27 00:40:02 通報 非表示

>>18
なら、なんでそんな態度が取れる、、、、

なんで無視できる、、、、


21: 13コメさん 2022/01/27 00:51:25 通報 非表示

>>19
歳の差だ


22: コンカラZAP @hrz01 2022/01/27 00:56:04 通報 非表示

>>21
はあああああ!?

その程度で?

それを理由にしてるってことは、お前は随分幼稚だなぁ!

知らない人でも、仲間でも、悩んでたら助けるのが当たり前だろう!?

できないなら、せめて話しかけて、理由や経緯を聞いたりできねぇのか!


>>22
悪いコンちゃん、、、俺も匿名の意見に賛成だ


30: コンカラZAP @hrz01 2022/01/27 22:28:44 通報 非表示

>>23
うぐっ、、、

お前さんもか、、、


20: 和音 @urukanohutarime 2022/01/27 00:41:35 通報 非表示

確かに死んでも世界は回るしあまり影響は無いけどさ、

貴方を大切にしてる人が一部だとしてもいるんですよ。

もし余命が当たるのなら、その分残りの短い時間だけは少し頑張って生きてみようと思いませんか・・・?

最初から諦めてちゃダメですよ。

もし死ぬなら今できるだけ沢山楽しいことしましょう!

みんな貴方が元気で過ごしてくれるのを待っているはずですよ。

(個人的意見ですが。)


死にたいなら○ねば?でも君が死んで家族に迷惑がかかることなんてどうでもいいならね。ガキは知らないかもしれないけれどそのあと残った家族がどんな負担を負うかもわからないのによくそんな自分勝手なことが言えるね。あと死にたいなら勝手に○ねば?わざわざ公開トピで言う必要ある?限トピとかDMにすれば?


25: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/01/27 06:13:07 通報 非表示

うーん、できれば○んでほしくはないですね

強要はしませんが

たかが1人の命、されど1人の命。

まぁ、死にたいくらい辛いこと苦しいことあったから言ってるんでしょうからね…


あんま死ぬことはオススメしませんよ。

初めてお話ししますけど、あなたが死んで悲しむ人は沢山います。

時にはいじめで本当に辛い時だってあると思います。

でも、コメントを見る限り○んでほしくないと言う方々が大勢います。

この方々はあなたを本当に大切だと思っているんだと思います。

この方々がいなくなるまで、あなたが自分で死ぬ権利はないと思います。

イラつくところもあったと思うけど、死なないでください。

長文失礼しました。


27: なーと @na_toshiyun2022/01/27 15:20:02 通報 非表示

俺から言えるのは後悔はしないように、ぐらいかな。

ほんとに〇にたい人に生きろって言うのって無責任だと思うし、言う権利ってないと思う。

でも、俺みたいにこぎつねくんが〇んだら悲しい人はいるよってことだけ伝えとくね。


28: なみり @na_knighta 2022/01/27 15:33:05 通報 非表示

言葉にするのが難しいから変な文かも、ごめんね

私は〇なないでとか言える立場じゃないから言わないけど、こぎつね君には仲間がいると思うよ?例えば私とかだいおういかちゃん、なーとちゃんね。辛くなったら誰でもいいから悩みはなしてみたらどう?結構すっきりするかもだし。私年上だし、話してくれたら、正解は教えてあげられないけど一緒に悩むことはできるから。

いじめてくるやつの言う事なんて聞いちゃだめだよ。こぎつねくんはこぎつねくんなんだから。


29: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/27 15:59:12 通報 非表示

きみが決めたことには口出ししない

だけどこれから仲良くして僕を頼ってほしいな

きみがどれだけ頑張ったか苦しかったかはわかるよ

よく頑張ったね


まぁ別にいいんすけどね。寿命あるし(本当かは知らないっすけど)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大切 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する