みんなで楽しくお話しましょ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/17 12:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どなたも大歓迎ですよ!!


>>1
お話しよぉ!!


>>2
いいよぉ!!


>>3
他の人も呼ぶ??


>>4
どっちでもいいよぉ!


>>7
さあやちゃん、いつもありがとう!!


>>9
いつも、やさしくしてくれてありがとう!!


>>10
話してくれて、ありがとう!!!


>>11
ってことを伝えたかっただけ!!だよ!


>>12
ありがとう!!うれしい!!


>>13
ふっふっふ~!!


>>14
どういたしまして!!

ふんす!!

>>15
イラスト可愛い!


>>17
ありがと~~!!


>>16
う~~~ん


>>19
う~~~ん


>>20
人狼ゲームもう少しだね!!


>>21
少しではないかな??


>>22
あと40分くらいだよ!


>>23
おお!!


>>24
わくわく!!


>>25
わくわくだぁ!!

わくわく

>>27
スタンプがかわいいのだぁ!!


>>28
うれしいのだぁ!!


>>29
のだぁ!!


>>30
あはは!


>>31
さあやちゃんって本当におもしろい!!


>>32
ありがとぉ~!!


>>33
ずっと、、友達だよね??あいは、さあやちゃんとけんかしても、すぐ謝るからね!!関係こわしたくないから!!


>>34
私も!!!


>>35
大好き!!


>>36
あ!!気持ち悪かったかな??ごめん!!


>>36
私も!!!


>>37
気持ち悪くないよ!!


>>38
えへへ~!


>>40
えへへぇ~//

えへへ

>>41
イラストかぁいい!!


>>42
かぁいいよねぇ!


>>43
うん!!


>>44
さあやちゃん、なやみがあったらすぐ呼び出していいよ!!


>>45
ありがとう!


>>46
私にも、不満があったら言ってね!!

さあやちゃんの好きなあいで、いたいの!!


>>47
わかった!私にも不満があったらいってね!


>>48
さあやちゃんに不満なんてない!


>>49
ありがとう!!私もだよぉ!!


>>49
ありのままのさあやちゃんで、いてほしい!!


>>51
ありがとう!


>>52
あ!!人狼ゲームあと、10分で始まる!!


>>53
本当だ!!もう人狼ゲ一ムするところに行ってた方がいいかな??


>>54
そうじゃないかな??


>>55
じゃあ行くね~!!


話そぉ〜!!


あいちゃん!!きたよぉ~!!


>>57
話そぉ~!!


>>59
うん!!

私、光ってゆう歌作ったんだけどさ、今度、さあやちゃんと、曲作りたいなって思ってるんだ!!


>>60
コラボ曲!!いいかな??


>>61
いいよぉ!!できたらだけど


>>62
やったぁ!!


>>63
じゃあ、曲名どうする??


>>64
可愛くなりたいとか?


>>65
って思って一応調べたけど、もう、可愛くなりたいって曲あった


>>66
そっかぁ~


>>67
う一ん… まず、どんな曲にするか決めよう!!明るい曲とか暗めの曲とか!!


>>68
そうだね!!


>>69
どんな曲がいいかな?


>>70
明るい曲かな!!


>>71
明るい曲!いいと思う!じゃあ次はなに決める?


>>71
さあやちゃんは?


>>72
絵はどっち描く??


>>73
う一ん…私は…ダダダダ天使みたいな曲!!


>>74
私、描きたいけど、と一とに投稿できないから…どうする?


>>77
他のサイトで投稿すればできると思う!!


>>78
調べてみる!!


>>79
見つけた!!お絵描き掲示板とかどう?


>>79
もじまるっていうアプリ、ラインみたいなのできるらしい!!


>>80
いいね!!


>>81
じゃあ、もじまるで、絵は描こう!!


>>83
トーク画っていう所押したらできるんだって!!


>>84
すごぉぉい!!


>>85
もじまるよりいいアプリあるかなぁ??


>>86
もっと探してみる!!


>>87
まあ、次の事話そう!!


>>88
声出す??


>>89
あれ??


>>90
さあやちゃん、!!!!


>>91
さあやちゃん!!!!!


>>92
ごめん!返信遅くなっちゃった、、


>>93
声は、できたら出す!!と一とでは無理だけど


>>58
おお!!!


>>95
おk!!


>>96
作曲・作詞はどうする?


>>97
2人でやろ!!


>>98
おっけ~!!


>>99
今日はもう遅いから、また今度話そぉ!!


>>100
うん!!


>>101
ぴょこ!!


>>102
ぴょこぴょこ!!

ぴょこ

>>102
ぴょん!!

ぴょこ!

>>104
来たぞ~!!


>>104
きたよぉ!!


>>105
あいちゃん!きたよぉ!!


>>107
ありがとう!!


>>108
じゃあ、話そぉ!!!


110: 110コメさん 2021/10/18 20:02:19 通報 非表示

>>109
いーよ!!


>>110
まだ全然話してないけど、今日はもう遅いから、また今度話そぉ!!!


112: 斎藤 @saitou 2022/02/18 13:55:33 通報 非表示

わああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆