みんなあんにょーん♪Kドル語ろ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
そーなんよねー
ももかとか言うやつもそうやったよなーーーー
他にも何人かおったけど名前わすったー
>>25
あー、そうだ
この前沖縄のパルコシティっていうショッピングセンターにセブチが来てそこのHMVに手形が飾られてるんやけどハニって意外と手でかい()
>>26
ハニ手綺麗よな~
でかいんだ!
舞い落ちる花びらの手繋いでるシーンあるじゃん、あれホシとハニちゃんらしいよ

