お話があります。真剣です。

20 2021/08/09 10:38更新

莉來です‼

急いでます💦

少々の適当があっても許してほしいです。

フォローした方へ。


この度僕は、グループ活動をはじめました。

でも、フォローした方の中で「フォロバしてもらったしもう良いやw」と思ってる方が多い事がわかりました。

僕としても、誰がリスナーさんなのかわかりにくいのです。

そこで、誠に勝手ですが、配信を見に来てくれた方とメンバーだけを僕からフォローさせていただきます。

このような自分勝手ですが、何卒理解とご協力お願いいたします。

皆さんへ


先日、僕の勝手な行動により、使用時間が制限されました。

9時までに2時間という縛りを課されました。

縛りを破ることは殆ど無いです。

なので低浮上になりますが、配信はできるだけやります。

このことも、何卒理解とご協力をおねがいします

メンバーへ


低浮上でごめんね。あんまり話せないかもしれない。

でも、その分その時間を使って、みんなのために配信のこととか考えとくからよろしくね。

質問とかも遠慮なくきいてね。頑張るから。

ありがとう


こんなに自分勝手ですが、皆さんのことを考えて考動します。

配信も見てください。

こんな僕をこれからも宜しくおねがいします‼

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/09 10:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒夢苺 @S896602021/08/09 10:41:17 通報 非表示

わかった!


ありがとう

配信見に来てね(●´ω`●)


>>2
リムられたのかと思ったよ((


>>6
ごめんねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>7
大丈夫だよぉ((w


>>10
優しい(´;ω;`)


わかった。俺にも出来ることがあれば言ってなんでもするから。


玲は居てくれるだけで十分w


全然オッケー!

できるときに配信しよ!


画像・吹き出し
タグ: お話 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する