お話しましょぉ~(((

5 2023/04/13 11:31

今日学校休みなんですよ、、、(

だから誰か話しましょ!

推しいるよって方は教えてね☆

恋バナもぜひ☆

めちゃくちゃ仲良くなったらフォローさせていただきますm(*_ _)m

ではではよろしく︎✧

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お話 ょぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/13 11:31:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
はじめまして!


>>5
貴方学校には友達いるの?


>>11
まあ少しは、、、(


>>25
ネット友達も悪くないんじゃないかな?


>>32
ネッ友は結構いますよ!

なんならリアルよりいるかもw


>>35
僕とは友達にならなくていいからね。

悪人だから。

多分貴方を、、、、、、


>>39
まぁそんな驚きになるよね。

わかるよ。

実は俺YouTubeに

垢BAN二回も喰らうほどの狂人で炎上系とか

アップしてました。

そして去年の12月には

アカウント停止されました。

現在もアカウント作れません。

まぁ僕としては

再生回数稼ぎでもなく

ただ快楽を楽しみたくてやったの。

だから僕の本性を先に

教えてあげたかったの。

まぁやばくなったら

僕の事ブロックして結構だから好きにしてね。


>>40
そなの!?えぇ、、

まあ大事な友達だから!ブロックはしないよっ


>>46
( *˙ω˙*)و グッ!


>>5
あ、ちなみに推しは

現実的じゃないけど

五条悟さんです。


>>15
そうなんですね!

カッコイイですよね~

私も五条悟さんのアクスタ持ってます!


>>1
お話ししましょ

まずお名前とか言った方がいいかな?


>>3
いいですよ~

はいっ


>>6
自己紹介しとくと

名前、00

年齢20

出身000

好きな食べ物、マック、ラーメン、モスバーガー。

好きなアニメ

呪術廻戦、鬼滅の刃、

ハンターハンター、

ドラゴンボール、ワンパンマン。

ょろしく


>>10
めっちゃ年上ですね!

よろしく!


>>6
僕一応ネット高校とか だから。


>>12
そうなんですね!


>>1
よかったら僕の

つぶやきに来てね。


>>8
恋バナとかは

何話せばいいかわからない。


>>14
うーん😓

好きな人とか居ないんですかー?


>>27
好きな人は

いません。

自分男だけど

五条悟さんが好きです。


>>33
あーそうなんですね!


↓コイツの戦闘力は

 10ぐらい?

炭治郎

さくゆいとリゼアンだ…‼︎


>>16
推しが、、、?


>>29
え,トピ画さくゆいとリゼアンですよね?


>>36
あーそうだね!


17: @K00230652023/04/13 13:58:35 通報 非表示

初めまして。浦です。よろしくお願いします。


42: @K00230652023/04/17 10:00:59 通報 非表示

>>18
よろしくお願いします。


>>17
まず貴方のコミュニティでよろしいでしょうか!


20: @K00230652023/04/13 14:56:36 通報 非表示

>>19
ご返信遅れました。


43: @K00230652023/04/17 10:01:17 通報 非表示

>>19
はい。


41: @K00230652023/04/17 10:00:46 通報 非表示

>>30
よろしくお願いします。


48: @K00230652023/04/24 09:34:20 通報 非表示

>>44
返信遅れました。こちらこそよろしくお願い致します。


>>48
全然大丈夫!

うんっ


53: @K00230652023/04/25 10:32:45 通報 非表示

>>49
あの、もし良かったら僕と友達なりませんか?


55: @K00230652023/04/26 09:29:21 通報 非表示

>>54
あの、何て呼べばいいですか?

ちなみに、僕のことは「浦」って呼んでください!

呼び捨てOKです!


>>55
んーミルちゃんかな!

了解!

読み方は『うら』でいいー?


57: @K00230652023/04/27 08:34:34 通報 非表示

>>56
OKです!


21: @K00230652023/04/13 14:57:18 通報 非表示

コミニュティ、お願いします。


22: @K00230652023/04/13 15:15:07 通報 非表示

評価推しました。


50: かしこ @kashico2023/04/24 21:45:32 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


51: かしこ @kashico2023/04/24 21:45:48 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


52: かしこ @kashico2023/04/24 21:46:05 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話 ょぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する