残骸 _

4 2022/12/05 17:35

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: V お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 17:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中岡の方で歌い手グループしてるの見ててうーん?ってなったから共感

一応そっちも見たんやけど自分は”あくまで”ラプ様が好きだからまた戻ってくれるとうれしいなあ

アクシアさんは色々可愛そうだなって思った

会社との食い違いだって言ってたけどリスナーさんのこともやっぱりあるんじゃないかなあ、、、っていう、なんかモヤモヤ感がある

てかホロとにじ同しに休止卒業なのなんか怖いな


>>2

なんか中岡としてやりたいのかラプラスとしてやりたいのかどっちやねんって思っちゃった

収まったと思ったら一年の最後の最後にまた荒れた、、、、って感じかしら


4: 結瀬 @Ux_oU_322_ 2022/12/05 18:37:11 通報 非表示

>>3


>>4
中岡で歌い手だけ始めるなら「ほーん」って感じだが、、、、グルは、もうやる気やん(語彙力

それは流石につらすぎる、、、、、病むてまじ


>>6
グルはね、流石にちょっとなあ、、、w

ラプ様さ、V見始めて初めて推しになった人だからさ、、、一年ちょっとで卒業するのも悲しいし、復帰願うしかない


7: 憂瀬 @if_osi 2022/12/05 18:52:53 通報 非表示

もうなんか…色々辛いわ。

SNSでの名誉棄損とかは前々から問題視されてたからね…

にじホロとか有名なところだとそういう被害も多いし。

色々あり過ぎて怖いわ…

aogrに逃げよう((


15: 憂瀬 @if_osi 2022/12/06 10:17:19 通報 非表示

>>9
それな()


10: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/06 07:35:47 通報 非表示

どっかの誰かがラプ様トラブル起きて辞めるみたいなこと言ってる動画あったけど

やっぱりラプ様にはやめてほしくないね、やめたら一年間泣き続ける(

みるきすも続けててほしいけえどやっぱホロは続けてくれ(は

負けるなにじほろ(主語を言え


12: 結瀬 @Ux_oU_322_ 2022/12/06 08:56:29 通報 非表示

>>10


16: 塩チャソ @Salty_ 2022/12/06 15:45:25 通報 非表示

>>12
んな…ヤダヤダ(

がちそれ、((


ラプ様にはやめてほしくないけど……本人の意思を尊重したいなぁ

アクシアくんのことは完全にリスナー側の問題,悪いのはうちらだと思うわ,


13: 結瀬 @Ux_oU_322_ 2022/12/06 08:57:16 通報 非表示

>>11


>>13
本人が楽しく配信できるのがいっちゃんいいよね

半年~1年ROMるって大事だわ


画像・吹き出し
タグ: V お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する