【お話】愚痴みたいな悩み事みたいな??

8 2023/06/05 22:22
画像は投稿者により削除されました

お久しぶりですみなさん😊

久しぶりじゃない子もいるけどねん

ちょっと最近鬱になりかけなのでお話聞いて貰えたらなっておもいますん🙂

聞きたくない子はスルーしてもろて👍🏻

………

最近ね、女子同士で付き合ってる子がいるんだけどね、あたしその子2人と仲が良かったのよ。

で、しばらくしたらその友達といる所を嫉妬されたの。まぁ仕方ないとは思う。だけどそれだけじゃなかった。嫉妬したからってあたしのこと完全無視してきたの。これは流石に傷つく。しばらくそっとしておいたんだけど、久しぶりにLINEしてあれこれあって、最後のLINEが"話しかけてくんな"だったからね?笑

なんであたしだけ傷つかないといけないの?

相手は自覚ありで無視してんのに、そっちが勝手に嫉妬して、話しかけてくんなって言ったくせに、こっちが聞こえなくて反応しなかった時は"無視した"とか言ってくるくせに。なんなの、

友達とも思ってねえくせに、嫌いなくせに、睨んでくるとか、笑わせんなww

おまえが無理って言う前にこっちが無理だわww

あたし、その子じゃない子と一緒に帰ってたんですけど、取られました。は??おかしいでしょ??

あたしが何したっていうのさ。

そろそろいい加減にしてほしい。

縁切ろうかなって思ってます。

でもあたし普段学校ではゆるゆるしたキャラだからそういう肝心なことが言えないんですよ。

どうしたらいいですか、?

………

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お話 愚痴みたい 悩み事みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 22:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通に他に友達いるならきっていいんじゃね?(

あと、もしならLINEでいえるならいっちゃえ


>>1
なら切っちゃうか(((

最近ほんとに繋がってるのかってくらいLINEしてなかったから嫌がらせのようにいってくるか((((


>>3
いいなら、切れ切れ((((
あ、でも後悔しないようにな!?

いけいけーw
送ったら結果教えてーw((


>>5
ブロックされてんのか知らんけど既読つかないのしぬ笑笑笑

でも学校では普通に接してくんのムカつく( ◜ω◝ )


>>6
終わったww

友達怖(((


まじか、、兎空ちゃんは何もしてないのに、、可哀想。

それがずっと続くのはきついから、縁切っちゃう方が楽になれるかもね…でも肝心なそれが言えない、わかる。僕も肝心なこと言えないから…。でも無理はせず!言えると思ったら言ってみよ!!


そうだ!あたし可哀想すぎる!!(((

よし!嫌がらせのようにLINEしてくる!((((???


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する