お話したい気分㌨㌥。

2 2022/06/05 22:25
画像は投稿者により削除されました

話したいな,,,??

きちょ~な君の時間,うちにくれないかな,,,??

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 22:25:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やったん,🥹

話そぉ😎


>>3
なに話すぅ🙃


>>5
うちも知らん(


>>7
無計画なのバレた(


>>9
じゃあ名前は,??(


>>10
名前はるまだ


>>11
なんて呼べばよろし??


>>12
るまくん


>>13
るまくんって呼びます~

推しはいるのぉ??


>>14
いっぱいいるぅ((え


>>15
特に誰推してるのぉ??


>>16
ななさところ


>>17
すとぷりさんかぁ,,,

うちすとぷりさんよくわかんないんだよねぇ,,,汗

どゆこといいの??すとぷりさんの!!


>>18
イケボ、イケメン、声が良すぎる、りすなー思い、かあいい、変態なとこ、お酒がちょっと弱いところ、とかいっぱい


>>19
めちゃ良さそうな雰囲気,,,

ちょっと調べてみよっかなぁ,,,


>>20
うんうん!でもななさところ同担拒否です....((


>>21
大丈夫ですよん!!

人の推し様を勝手に後から推すのは失礼極まりないですし!!

ゆる~く見てこっかなって思ってます,,,!!


>>22
そうですか...!

りょ~かいですっ!


>>23
でも推しいると人生変わりますよねぇ,,,!!


>>24
わかります!!


>>25
推しが幸せだと自分も幸せになれる😇


>>26
うんうん!


>>27
でも推しが不幸ってか悲しんでるとこっちも悲しくなっちゃう,,,😢


>>28
泣いちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。って


>>29
悲しんでる姿見ると辛いですよね,,,😭


>>31
ファンとしてなにかしてあげたくてもどうすれば,,,ってなってしまう,,,


>>32
わかります...


>>33
ファンって距離が近いようで遠い,,,


>>34
そうだねぇ


>>35
るまくんはLIVEとか行ったことあるのぉ?😶


>>36
あるよぉ、お兄ちゃんと‼︎


>>37
まぢすか,,,

いいなぁ羨ましぃ🥹


>>38
握手会も行って、名前覚えてもらってそして、会ったら、『あ!〇〇ちゃんじゃん!』って言ってもらったのが嬉しい😊


>>39
認知はめためた嬉しいですよねっ,,,!!

うちも親説得してLIVE行ってみたい🥹


>>40
俺はぁ、親に内緒で行ってるけどね、お兄ちゃんと遊びに行ってくる‼︎って言って、ライブに行く。


>>41
お兄様すごい,,,!!

ごめんねぇ😢寝るから落ちる🥺

お話してくれてありがと~

楽しかったです-!!

また話してくれたら嬉しい!!


>>42
うん!おやすみぃ~~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する