お話がある。

5 2021/05/28 15:05

なんかさっき(投票トークで)通知が来たから見たらなんか本当のこと言っただけで「虐待されてるとか嘘ですよね?嘘付かんといて」って言われたり「嘘つくとかどんだけ性格悪いの?」って言われたから投票トークやめようか考えてる、みんなは私が投票トークやめたほうがいいと思う?やめなかったらいいと思う?理由もコメント欄で書いてちょうだい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 15:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(お願い)

私以外に今みたいにそのことを言われた人もいるんです

だから私のことはどうでもいいけど他の人をそう思うのだけはやめてほしい←返信してきた人に言った(でも虐待されたのは本当)


31: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 17:13:33 通報 非表示

>>1
やめないで!顔が見えない人よりも顔が見える人のこと信じて!


>>31
やめないよ!


33: まな☆ @manaMANA 2021/10/25 21:33:16 通報 非表示

>>32
よかった〜


(〜皆さんに一言〜)

私は悪い質問トピなどがたくさん増えたりアンチコメが来たからこのトピを立てました。けどやめたいけどやめて欲しくない人もいると思って、辞めるかやめないか決めてもらおうと思いました。自分で決めるんじゃなくてみんなの理由を聞いてから、決めようと思ってこのトピを作りました本当はやめたくなかったんですけどこのトピを作らせていただきます。


みんなの意見を聞かせていただくために今からトピを作ります


>>3
やめないでぇそんな人きにしなくていいよぉ〜


>>4
ありがとう😭


>>5
イエイエフォローしたよぉ〜


>>6
ありがとう😭←いつまで泣くねん


>>7
泣かないでww


>>8
うんw←泣いてんのか泣いてないのか正直に言えや


>>9
自分に怒らないでぇ


>>10
ありがとう!


>>11
へへっ(>人<)


>>16
ふふふふふふふふふふ


>>18
ほほほほほほほほほほほ


>>20
ハーンハーンハーンハーン

村人ハーン

>>23
うんそーだよ


>>25
ふっふっふっ


>>26
ふふふふふふふふふふ


>>27
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


29: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/18 22:50:33 通報 非表示

自分の悩みを打ち明ける場所がある事が大切だと思うよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する