推しのお話。

2 2022/06/01 22:10

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

こんちゃ!

昨日はね一昨日ワクチンうってきて夜熱出たので浮上出来なかった()ごめんね!!

でも、治ったので復活!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、友達が私の推し(Tくん)にLINEで「陸上部の(本名)って知ってる?」ってきいたらしいのよ。

そしたらさ、「もちろん!!知ってるよ!!」って返ってきたらしく…

2組の人だからわからないと思ったけど、認知してもらえてた!!嬉しかったってのと、LINEのTくんはとても可愛い!!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、友達と推しペアの実況してたのねw

そしたら、なんか知らんけどうちと同じクラスのYくんがRくんに話しかけて、なんかこっちみながらYくんがうちらのほう指差してて、Rくんと目が合いましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、Rくんバスだから友達とあるってて「あ。これRくん乗ってるんじゃない?」って言って見てたのよ。そしたら、Rくんがちょうど外みてて目が合いましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のお話。

昨日部活あったのね。で、うちが荷物置いたらさ、隣に推し3人くらい(男子)うちの(ちょっと離れてる)隣に置いたのよ。

Yくん(3組)・Tくん(2組)・Kくん(2組)でKくんが隣だった(?)

可愛すぎて神でした()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

希空ちゃへ。

Sくん可愛いっしょ!!w

背めっちゃ高いのに子供ぽいのがほんとに可愛いんよ!正座可愛いかったw

うん。(語彙力皆無)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 22:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りのち @NemutaiAsan 2022/06/01 22:40:22 通報 非表示

私の周りにもsくんみたいな人いますよ!

なんか背が大きくて、学年で1番足が速いのに、笑顔がめっちゃ可愛くて仕草がめちゃくちゃ可愛い男子がいます。

そしてめちゃイケメン


>>1
うわぁ、

絶対可愛い…

絶対推しにするわw


3: りのち @NemutaiAsan 2022/06/01 23:04:24 通報 非表示

>>2
推しにしちゃってw


それなぁぁ!!!マジS君かぁいい。あとね、クラスLINEに自撮り(加工付き)あげててちょーかあいかったよ!


>>4
うわ、ほしい…w


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する