ユナさんとお話させてもらいたいです〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユナさん お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/14 23:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 슬아☆sura @sura 2020/06/14 22:40:26 通報 非表示

一度でいいので、ユナさんとお話させて頂きたいです。関係のない方は特にコメントはせず、拡散して欲しいので、拡散できる人は「拡散します。」と、一言だけ欲しいです!


2: 슬아☆sura @sura 2020/06/14 22:50:55 通報 非表示

ユナちゃんちょっと最近精神的に辛いかな?なんか色々問題起きてるし、ちょっと私も問い詰めすぎたかな?だからユナちゃんの言い分とかも聞いてあげたいなって思って。 色々思うことあったら言ってな?最近投票トーク見てて「はぁ」思うこといっぱいあって、自分が大人にならなと思って、色んな子の意見聞いてあげるように頑張ってるんだ!


3: 슬아☆sura @sura 2020/06/14 22:51:54 通報 非表示

思ったことは言うけど責めたりしはらんから、怖がらずおいでな☺️

ユナちゃんもこういうはけ口が欲しいんやないかなっておもう。私の前だけでも自由になってな〜!


4: ユナ @yuna0221 2020/06/14 22:56:45 通報 非表示

あ、来ましたが寝る時間なのでまた明日来れたら行きます

すいません・・・・・・


5: 슬아☆sura @sura 2020/06/14 23:00:04 通報 非表示

>>4
わかった〜!オッケーだよ〜!気が向いたらおいでな!来てくれただけでちょっと安心したわ☺️


6: ユナ @yuna0221 2020/06/14 23:01:04 通報 非表示

>>5
あ、はい分かりましたこんなトピ作ってもらって本当にすいません・・・・


7: 슬아☆sura @sura 2020/06/14 23:24:08 通報 非表示

>>6
全然!こっちが作りたいって思っただけ!謝らんといて大丈夫よ🙆‍♂️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆