トートやめます、。

3 2022/08/30 14:52

フォロワー様に感謝します。真面目な話です。構ってほしいとかではないです。元々心の病気を抱えていて、それが再発してしまいました。理由を知りたい人はDM来てください。相談乗ってくれる人はコメよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 14:52:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジか、、

いくらでも相談乗るよ?


3: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/30 16:11:09 通報 非表示

相談乗るよ…?

大丈夫(T^T)?


>>3
明日空いてたら相談乗ってほしい


6: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/30 18:33:02 通報 非表示

>>5
おけ


8: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/30 18:41:20 通報 非表示

>>7
いいよー!


>>8
私は姉がいます。姉が今日自○しようとしていて、病んでます。


10: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/30 18:48:38 通報 非表示

>>9
そうなの…おねぇちゃんが好きな食べ物とか、映画とか、思い出とか話したりしたらどうかな?


>>10
元気になるようなこと?


12: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/30 18:57:51 通報 非表示

そう!それか、生きててよかったって思えること(?)


画像・吹き出し
タグ: 大事 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する