ジヒョペンの人、お話しませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジヒョペン お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/19 20:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えり @Eri 2019/04/19 20:52:29 通報 非表示

私はTWICEが好きで、特にジヒョが好きです!私と同じジヒョペンの方、コメントしてください!


2: 2019/04/19 20:55:00 通報 非表示

うちの教師がジヒョのこと、twiceのなかでやっぱり可愛いとか言ってた


5: えり @Eri 2019/04/19 21:08:27 通報 非表示

そうですか!やっぱりジヒョは可愛いですよね!>>2


6: 2019/04/19 21:10:30 通報 非表示

>>5
そうみたいです。その先生、急にtwiceのはなしはじめて他の子はおんなじ顔だけどジヒョはずば抜けて可愛いみたいなこと言ってた


7: えり @Eri 2019/04/19 21:14:15 通報 非表示

確かにそうですね!

あなたはジヒョは可愛いと思いますか?>>6


急にTWICEの話をする時点でうらやましいです>>6


10: 2019/04/19 21:25:42 通報 非表示

>>9
そうですかね?その先生結構twiceとかBTSとかしってる男の先生で


>>10
そうなんですか!私の通う学校の先生は誰も知らない(と思います)


13: 2019/04/19 22:03:02 通報 非表示

>>12
そうなんだね。

では失礼したした。サヨナラ


38: 2019/05/25 20:10:42 通報 非表示

>>6
私も入らせてもらっていいですか?


39: えり @Eri 2019/05/25 20:50:38 通報 非表示

>>38
遅れてしまってすみません!いいですよ


みんな好きだけど、ミナペンだけど私も入っていいかな?


4: えり @Eri 2019/04/19 21:07:52 通報 非表示

いいですよ!>>3


ありがとう!いつも通りタメ口でいいよ!>>4


11: えり @Eri 2019/04/19 21:25:44 通報 非表示

わかった!こっちもタメでいいよ!>>8


14: S.S @S2A11SY 2019/04/20 06:20:03 通報 非表示

モモペンですがいいですか?


私はいいですよー!>>14


17: S.S @S2A11SY 2019/04/20 09:48:05 通報 非表示

>>15
>>16
ありがとー!って、メンバーほぼ同じだねw


18: エリ @twicesuki 2019/04/20 10:05:19 通報 非表示

うんw>>17


16: エリ @twicesuki 2019/04/20 09:23:59 通報 非表示

いいですよ!>>14


19: えり @Eri 2019/04/20 18:17:35 通報 非表示

ジヒョ

ジヒョ ショート

20: S.S @S2A11SY 2019/04/20 19:20:51 通報 非表示

>>19
可愛い~


22: えり @Eri 2019/04/20 21:29:25 通報 非表示

ねー!>>20


21: 2019/04/20 20:35:16 通報 非表示

ジヒョ可愛いですよね〜♡♡

ジヒョ

23: えり @Eri 2019/04/20 21:29:31 通報 非表示

ですよね〜>>21


30: 2019/05/19 15:45:16 通報 非表示

誰だよこの豚。マジで笑えねーレベルでキモいわ


31: 2019/05/19 15:45:46 通報 非表示

つーか韓国ヲタってまじでクソしかいないわ


33: 2019/05/19 16:00:49 通報 非表示

クソだな


34: ☆momo☆ @momotakata 2019/05/19 16:24:34 通報 非表示

出た出た、くそアンチ。どうせ低級ネット民の暇潰し。


35: ☆momo☆ @momotakata 2019/05/19 16:25:00 通報 非表示

マジで、アンチとかやめな?


37: えり @Eri 2019/05/19 16:28:35 通報 非表示

>>35
そうですよね…ジヒョ好きな人だけでお話したいのに…


36: ☆momo☆ @momotakata 2019/05/19 16:25:57 通報 非表示

どうせ、ジヒョより顔面偏差値低いって。アンチとかくだらな


40: 2019/06/05 07:15:03 通報 非表示

こんにちは😃ジヒョペンです!私もお話し入っていいですか?ジヒョって頼れるリーダーで、歌声もとっても綺麗ですよね!

ジヒョ

42: えり @Eri 2019/06/05 07:46:33 通報 非表示

>>40
いいですよ!そうですよねー!


41: 2019/06/05 07:24:47 通報 非表示

みなさんってジヒョ(またはその他のメンバー)とハイタッチとかした事あるんですか?死ぬまでに一度は会いたいです!ちなみに40番のコメントも私なんですが、私のことは「みー」とでも呼んでください!よろしくお願いします!


43: えり @Eri 2019/06/05 07:46:44 通報 非表示

>>41
はい!わかりました!


44: 2019/06/05 11:16:03 通報 非表示

そういえば、最近 TWICE Mステ出てないですよね?「FANCY」とかお披露目してほしいです〜✨ジヒョちゃん見たいな〜😮 TWICE が出演する番組知っている方は教えて頂けたら嬉しいです😊

 TWICE FANCY

45: えり @Eri 2019/06/05 16:19:49 通報 非表示

>>44
あー、確かにそうですよねー。

Mステ出演してほしいなー…


46: 2019/06/06 06:47:58 通報 非表示

>>45
TWICE のボトルのQooは買いましたか?私はジヒョのりんご🍎味とツウィのみかん🍊味を買いました!限定動画が見れるって書いてあったけど、普通に全員分Youtubeにアップされてましたw

 TWICE クージヒョ

47: えり @Eri 2019/06/06 07:38:53 通報 非表示

>>46
買いましたよ!私はガチでラベルコンプリートするつもりなので、もう10個以上買ってます!


48: 2019/06/06 11:54:26 通報 非表示

>>47
わ❗️すごいですね❗️羨ましいです〜…私はそんなに買えるお金がないので💦


49: 2019/06/06 13:46:27 通報 非表示

>>48
ところで、えりさんは今何歳ですか?私より年上ならタメ口でいいですよ!私は中学生です(教えたくないなら構いませんよ!)😶


51: えり @Eri 2019/06/06 18:13:24 通報 非表示

>>49
13歳の中1です!みーさんは?


52: 2019/06/07 04:00:18 通報 非表示

>>51
え❗️奇跡❗️私も中1だよ❗️そっかあ〜同級生かあ〜😃 じゃあ、私もタメ口でいいかな?お互い気軽に話そう!これからもよろしくね😋


53: えり @Eri 2019/06/07 07:41:59 通報 非表示

>>52
同級生!?やったー!タメ口でいいですよ!私もタメ口でいいですか?


54: 2019/06/07 16:32:26 通報 非表示

>>53
もちろん!twiceの事も、勉強や部活の事も話そうね!


55: えり @Eri 2019/06/07 17:51:32 通報 非表示

>>54
オッケー!それで、みーは何時くらいにいつも来れる?時間知っといた方が来やすいし


56: 2019/06/07 18:24:30 通報 非表示

>>55
えーっと、夕方の5時から、夜の10時ぐらいと、朝は6時から7時30分ぐらいに来れるよー😁


58: えり @Eri 2019/06/07 18:27:33 通報 非表示

>>56
了解!


57: 2019/06/07 18:26:54 通報 非表示

>>55
えりはどの時間帯くらいに来れる?


59: えり @Eri 2019/06/07 18:29:08 通報 非表示

>>57
平日はだいたい4時30分から9時30分まで

平日の部活がある日は6時00時くらいから9時30分まで

休日の日は午前11時から午後10時くらいに来れるよ!


60: 2019/06/07 19:35:26 通報 非表示

>>59
OK❗️わかった❗️


74: 74コメさん 2019/09/16 13:13:37 通報 非表示

>>51
ジヒョすごい好き


50: えり @Eri 2019/06/06 18:12:53 通報 非表示

>>48
まあ母が買ってくれてるんですけどねw


61: えり @Eri 2019/06/07 19:41:13 通報 非表示

じゃあ早速みーに質問するね!

みーはどこの県に住んでる?


62: 2019/06/07 20:21:10 通報 非表示

>>61
出身は兵庫県だけど、5年前から愛媛県に住んでるよー!


63: えり @Eri 2019/06/07 20:24:02 通報 非表示

>>62
そうなんだー!遠い遠い県に引っ越すってすごいねー!


65: 2019/06/07 21:15:50 通報 非表示

>>63
ゴメン、ご飯食べてた!えりはどこに住んでる?


67: えり @Eri 2019/06/07 21:28:19 通報 非表示

>>65
広島!


66: 2019/06/07 21:18:16 通報 非表示

>>61
あ、それと休日来れる時間行ってなかったね!休日は、朝の7時から夜の10時30分くらいまで来れるよ(・∀・)


68: えり @Eri 2019/06/07 21:28:26 通報 非表示

>>66
オッケー!


64: えり @Eri 2019/06/07 20:24:29 通報 非表示

ごめん、「遠い」を2回打ってしまった


69: えり @Eri 2019/06/07 21:29:59 通報 非表示

わるいけど、もう時間になったから抜けるね!おやすみー!


70: 2019/06/12 19:35:53 通報 非表示

>>69
ごめ〜ん🙏最近来れなくて!あ、でも来れる時間は変わってないからまた話そう!


71: えり @Eri 2019/06/12 19:38:09 通報 非表示

>>70
オッケー!できたら話そーね!

明日話せる?


72: 2019/06/14 18:17:20 通報 非表示

>>71
そういや、今日ツウィの誕生日だ!ツウィおめでとう🎂🎉韓国では21歳、日本でも正式に大人の仲間入りだね〜!ジヒョの誕生日は2月1日だね。まだ先だあ〜😶次は24歳かな?(韓国で)


73: えり @Eri 2019/06/14 18:19:51 通報 非表示

>>72
そういえばそうだね!ツウィも20超えたかー


75: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/16 13:40:56 通報 非表示

ジヒョペンです!

ジヒョ

76: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 17:35:21 通報 非表示

うちもー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆