好きな人がいる人 一緒に話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 人一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 08:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆー ミナ @Milini 2021/11/21 09:35:18 通報 非表示

>>1
どんな人?


6: ゆー ミナ @Milini 2021/11/21 10:07:21 通報 非表示

>>4
スタイル良さそう!


>>6
んー、、どうなんだろ。


9: ゆー ミナ @Milini 2021/11/21 10:19:29 通報 非表示

>>8
どうなんだろって?

そうでもない感じ?


優しいカッコいい真面目、、、


5: ゆー ミナ @Milini 2021/11/21 10:05:43 通報 非表示

>>3
私は少しぽっちゃりした子が好きなんだけど、その子のこと学校始まったばっかりの時から気になってて、ついに好きになったの。

その子ぽっちゃりだけどイケメンで、性格は面白いのに声がボソボソしてて好き。私はそういう控えめな性格の子が好きなんだ。

その子見た目も性格も私の好みにピッタリなんだよね~。 

その子が笑ってるの見るとドキッとしちゃうし。

私の初恋相手がその子なの。


7: ゆー ミナ @Milini 2021/11/21 10:08:03 通報 非表示

>>3
優しくてかっこいいって凄いね!


画像・吹き出し
タグ: 好き 人一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆