彼氏彼女いる人〜
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
イケメン←うちがイケメン好きやけん
一緒にいて楽しい
ちょっと馬鹿
子供っぽい
って感じかな〜
>>37
小学校時代に好きだったS君がいるんです。
S君には好きって伝えたんですけど返事はまだかえってきてません。
そして中学校に行ったらまた好きな人ができました。(S君とは中学校違う。)
その子はY君といいます。
んで、S君とY君は友達だったらしくて…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

