いるよね?こういう格好の人って冬場でも!
発想面白いし普通に絵が可愛いすぎる笑
>>1ありがとうございます!
めちゃ分かるwww可愛いし面白いwww
投票したよ👍
>>3ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )
>>4いえいえ♪(^∇^)