大好きな人よ〜ォォォ(((

5 2021/01/08 22:35

大好きな大好きな推しが

成人式迎えるらしいです。

やばいです。

11日祝いまくりです。

やばいです(二回目

おめでとう。

大好きです。((((

私毎回推しのとき写真ポムポムプリンで草。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き ォォォ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 22:35:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう。

ウェェァァア〜((((


一番最後の文に爆笑。


>>2
やったあんがと(((


>>3
ぽむぷりは天使((((


>>4
いやそれな((((


>>5
ちょいプリキュアみたいに言っちゃった((((


>>6
へーんしん!!((((


>>7
ほわわわわ~!!((((効果音


>>8
君のハートにバッキュン♡((((


>>9
避ける←え((((


>>10
避けられた←は


>>11
(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ←


>>12
う、うわぁぁぁあ(((


>>13
必殺・強い雰囲気を醸し出すの術!!((((は


>>14
なんだその術!

バチくそかっこいいじゃねぇか!!(('


>>15
流石じゃむこ!!わかってるじゃねーか!!((((


>>16
ふふふ…

おまんの事なら全てお見通しさ!(((


>>17
まじかあ…((←


>>18
ヒルナンデスゥゥゥ!!((((深夜テンション


>>19
ヨルナンデスゥゥゥ!!!!!((((こっちも深夜テンション


>>20
おはよぉございますぅゥゥゥゥゥ‼︎‼︎(((やったぁ


>>21
アイコン変わったぁぁぁ!!((((わあい


>>22
なんで分かったのぉぉぉぉ((((深夜はさいこぉ


>>23
気付くに決まってんじゃんんんん((((いやそれな


>>24
ありがとぉぉぉぉう(((やった同士


>>25
いえいええぇぇええええ(((そういや今日徹夜するンゴ?←←


>>26
会話カオスゥゥゥゥゥ((((頑張れば出来るから頑張るんば。


>>27
いやそれなぁぁぁ(((がんばれじゃむこぱんつ←


>>28
ダイナマーイトォォォォォォ(((

わかったさくらんど!←


>>29
ちょい抜けるわサーセントチヒロノカミカクシ(((???


>>30
はーいわかったと思いきや分かっているぅ((((?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する