サブ垢とか持ってる人に質問です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サブ垢 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 22:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱりゅ @paryu2022/06/30 22:35:48 通報 非表示

サブ垢ってどうやって作るんスかね?

なるべく詳しく教えて下さい‼💦


2: 魅涼 @sekaihamabayui 2022/06/30 22:40:25 通報 非表示

Googleの機能にあるシークレットモードを使用します。それをすると、そこで検索したデータは全て消去されます。なのでGoogleを閉じる前に必ずパスワードを設定しておいて下さい。シークレットモードを使用すると初期画面が出てきます。そこでパスワードを入力すると、自分のアカウントに行けます。

僕のようにね。ちなみにこれは裏垢です。今作りました。


3: ぱりゅ @paryu2022/06/30 23:03:12 通報 非表示

>>2
えっ、じゃあ他の投票トーク以外のデータも消えるんですか⁉


>>3
えっと、例えばシークレットモードを使用して『豆ご飯』を検索しても、その検索データは残りません。でもシークレットモードがオフの時に『豆ご飯』を検索したら検索履歴が残ります。


5: ぱりゅ @paryu2022/07/01 07:33:18 通報 非表示

>>4
シークレットモードをオンにしたりすればいいんですか?


7: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:10:08 通報 非表示

>>6
ありがとうございます‼(^o^)


画像・吹き出し
タグ: サブ垢 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆