プリキュア好きな人集まれ〜!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/22 20:08:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まほプリ、ひろプリが好きです︎‪💕

1番好きな子はキュアフェリーチェ!!

リアルでプリキュア語れる子がいないから、ネットいっぱい喋りたい!!

みんなの好きなプリキュア教えて(*>ω<*)


キュアスター1番好き

近年ならキュアプリズムが特に好き

他にも沢山いるよ


>>2
スターいいですよね〜

スタプリ大好きです!


>>3
だよねっ、キュアスターはデザインも性格キャラもメッチャ好き

スタプリ滅茶苦茶面白かったよねっ


>>5
はいっ!

スターの「誰になんと言われようと好きなものは好きっ」ていう姿がとても素敵だなっておもいます!!


>>6
俺もその台詞好き

ひかるのお母さんが漫画家として奮闘する回の台詞だね


>>7
はいっ!

ただかわいいだけじゃなく、こういう名言があるからプリキュア好きだな〜って思います✧


>>8
プリキュアの名言ってカッコいいし共感出来るよねっ

個人的にキュアスターの好きな名言は

「みんなみんな同じ宇宙に住む宇宙人でしょ!!」

これは泣けたわ


>>9
素敵な言葉ですよねっ!

スターはほんとに名言が多い!


>>10
めちゃ解る!

「倒すんじゃない…みんなを…守る!!」

この台詞もかっこ良かった


>>11
そのセリフ、素敵ですっ!

あたしは1話の「フワを物みたいに言うなー!」

っていうのがプリキュアらしくて好きです!


>>12
第1話からひかるのヒーロー性出ていてカッコ良かったよねっ

この台詞でひかるへの安心感が出来たよね


>>13
プリキュアの1話って重要ですよね、、

どんなストーリーになるのか、主人公がどんな子なのか、わかるから!


>>14
だよねっ、作品の方向性も解るからね

掴みは大事だから第1話は大抵面白い!

スタプリの1話はいきなり宇宙で戦闘したりギャグ多かったり完璧な掴みだったね


>>15
そうですね!

そのとき、あたしプリキュアちょっと離れてたんですけど、スタプリは面白そうっておもって観てたんです!


>>16
スタプリは宇宙モチーフでスペースオペラやるってのが斬新だったよねっ

キャラデザもキラキラして可愛いしSFらしさもあって良いよねっ


>>17
それなです!

スタプリのキャラデザ大好きっ♡かわいい!

変身バンクも好きなんです〜


>>18
スタプリの変身バンク可愛いし映像キラキラしてるし何より歌いながら変身するの斬新だよねっ

あの歌好き


>>19
歌もだし、ペンで服を描くのもいいですよね!!

プリキュアの中でもトップレベルに好きですっ!


>>20
スターカラーペンダントもスターカラーペンもめちゃデザイン可愛いよねっ

ペンで服描くダンス可愛い!

シリーズ最高傑作候補だよねっ


>>21
ちっちゃいときよく真似して歌ってましたwww


>>22
真似して歌いたくなるよね!🎶

ペン持ったら特にw


>>23
あたしペン持ってました!おかしについてるやつだけどw


>>24
食玩だね!お菓子に付いてるおもちゃってワクワクするよね


>>25
よくスーパーで見かけるので、つい欲しくなっちゃいます!


>>26
めちゃ解るわ!見てるだけでも楽しいよねっ


>>27
はいっ!

おもちゃ箱にプリキュアのおもちゃがいっぱいありましたw


>>28
羨ましい!!プリキュアのおもちゃってキラキラしてるし可愛いし凄く良い!!


>>29
1番のお気に入りはリンクルスマホン!最推しのアイテムだしかわいい!


>>30
おお!!リンクルスマホンはマジで可愛いわ!!てかプロフにもキュアフェリーチェ好きって書いてるね

俺もはーちゃん好き


>>31
はーちゃん超可愛い︎‪💕

妖精とかお花とかめちゃ好きなんですっ


>>32
いいよね~!最初小さい妖精で途中から人間になってプリキュアになるの好き


>>33
ですよねっ、他にも妖精からプリキュアなる子いますよね!

パルフェとか!


>>34
だよね!ミルキィローズも

パルフェの変身バンクめちゃカッコいい


>>35
わかりますっ!

プリアラはきゃらごとに曲がかわるのも好きです!


>>36
だね!キャラと曲もハマってるし特にキュアショコラの曲はロック調でカッコいい

バンクも宝塚っぽくて階段降りるシーン好き


>>37
ショコラかっこよすぎて、あたしの友達がガチ恋してました、w


>>38
ショコラはカッコいいよねっ

しかもめちゃ聖人だし

作品違えば主人公だよねっ


>>39
ですよね〜

あたしプリアラもすきなんです!


>>40
俺も好き!明るく可愛くダークな雰囲気いい!!

ストーリーにも変化あって良かった


>>41
今ゆーちゅーぶにあがってるのでみてます!!


>>42
YouTubeで名シーン見てみるのって楽しいよねっ


>>43
それなですっ!!!


>>44
中には繰り返し見ちゃうw


>>45
わかりますwいいシーン集めててすごいですよねっ


>>46
解るわ!!本当凄い

見る側にもありがたいし


>>47
あと、プリキュアの反応集とかもよく見てます!いろんなひとの意見きけていいな〜って!


>>49
俺もよく見てる!プリキュアって殆どのシリーズ賛否両論だよねっ

1作1作個性強いよねっ


>>50
プリキュアって1作品で別のアニメって感じで、雰囲気もキャラデザもぜんぜんちがうんですよね、


>>51
うん!うん!😊スタプリみたいにスペースオペラだったりトロプリみたいに学園青春だったり作品の方向性様々だよねっ


>>52
いま放送中のわんぷりも、いままでのとぜんぜんちがってびっくりしましたっ!


>>53
犬が主人公ってのが斬新だよねっ🐶

あと今までは怪物を浄化だったのにわんぷりは怪物化して苦しんでる動物を助けるっていうのも新しい!


>>54
戦いがこわいっていうちっちゃい子もいるみたいだから、今作はいろんな子にみてもらえていいとおもいます!

かわいいし︎‪💕


>>56
だよねっ、わんぷりは戦いじゃないか色んな子が安心して見れそうだよねっ


>>57
ですねっ

いろんなことに挑戦してるプリキュアはすごいですっ!


>>58
うん!うん!毎回新しい要素出てくるからワクワクする


>>59
日曜日のわんぷりもおもしろかったですっ

まゆちゃんが可愛かった・・・!


>>60
俺まだ見てないやw今から見るの楽しみ✨まゆちゃん可愛いよねっ


>>61
めちゃ可愛かったですっ

今作の推しになりそう・・・


>>62
青緑も綺麗だしデザインメッチャ可愛いよねっ

わんだふるぷりきゅあ キュアリリアン

>>63
ですよね〜

緑キュア好きなんです!

フェリーチェもそうだし!


>>64
俺も緑キュア好き!ミルキーとか

フェリーチェはあんなちっちゃかったはーちゃんが最強クラスのプリキュアになるのがカタルシスあって好き

キュアフェリーチェ

>>65
わ〜、かわいい!!

すっごく強くなってて、あのはーちゃんがこんなに大きくなって( T꒳​T)‬・・・って感動しましたっ


>>66
俺も感動したわ!最初こんなに小さいのが最強になるんだからね

まほプリ はーちゃん

>>67
ほんといいお話ですよね・・・、


>>68
だね!最終的には神様みたいになるし


>>69
ですね!

あと、49話でみんなに会えたシーンがめちゃ好きで・・・


>>70
あの再会シーンはシリーズ屈指の名シーンだよねっ

挿入歌流れてみらいが泣きながらみんなに会いたいって言う所はもらい泣きするわ😭


>>71
あの曲ながれるのはほんとに泣かせにきてますよっ...!

しかもあそこで杖の形した木の棒をもって..(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


>>72
杖の形した木の棒持つのは本当泣けたわ😭あの曲良かった🎶映像めちゃ綺麗だったしあのシーンめちゃ気合い入ってたよね


>>73
そうなんですよ!

プリキュアの名シーンってすっごく絵がきれいで、、

戦闘シーンとかはかっこいいですよね!


>>74
だよね!スタプリの最終決戦も凄かった!てかあの回は1話丸々映画クオリティだった

スタプリ 48話 最終決戦

>>75
大迫力ですよねっ!!

宇宙で戦うのやっぱり好きだなぁ...

みんなで力をあわせるのも、プリキュアらしくて好きですっ!


>>76
宇宙で常時強化形態で戦うしド迫力の映像と相まってまさにラスボス戦って感じがして超良かった!!

スタプリは5人でのチーム性が強く感じられて良かった


>>77
5にんとも全然違う性格だけど、チームとしてのきずなが強いのもスタプリのいいところですよねっ


>>78
そうそう!それ!それにスタプリは宇宙人いたり獣人いたり褐色の娘いたり歴代でもかなり多様性にとんだチームなの良いよねっ


>>79
たしかテーマが多様性なんですよね?

個性豊かでおもしろいですっ!


>>80
そうだよ!だから宇宙人のゲストキャラ沢山登場するし1人1人考え方や感じ方が違うのが強調されてる

スタプリは歴代でもストーリーの完成度めちゃ高いよ


>>81
めちゃいい作品ですよねっ!

世の中にはいろんな人がいるってことが伝わるすてきなおはなしですっ


>>82
だよね!それでいてみんな違ってみんな良い1人1人星みたいに輝いてるってメッセージ性も素晴らしい


>>83
すてきですよねっ

世の中には綺麗事だっていうひともいるかもしれないですけど、あたしはプリキュアのそういうメッセージだいすきですっ!


>>84
その綺麗事を貫いて綺麗事を叶えるからプリキュアはカッコいいし感動するんだよね!俺もプリキュアのそういう所めちゃ好き


>>85
プリキュアのみんなはかっこよくてかわいいっ!!


>>86
だよね!だからずっと見ても飽きない


>>87
だから20年続いてるんですよね!!


>>88
そうそう!それに毎作品ごとにテーマとか作品の方向性とかビジュアルとか全然違うアニメなのも良き


>>89
絵柄もめちゃ変わりますよね、


>>90
うん!わんぷりは結構子供が親しみやすいデザインだけどひろプリは若い人が好みそうなデザインだよねっ


>>91
それわかります!!

ひろプリは絵もそうですけど、ストーリーやオープニングも大人っぽかった!


>>92
ひろプリはシリーズ中でも対象年齢高めだよねっ

衝撃的な展開多くて全体的にシリアスだしOP曲はプリキュアのOPでも唯一無二だし


>>93
初めてひろプリのOP聞いたとき、おしゃれでびっくりしました、!


>>94
うん!うん!🎶あとカッコいいし良い意味でプリキュアらしくなくて良かった


>>95
ですよねっ


>>97
うん!🎶


梅澤Pの頃のプリキュアとドキドキプリキュア!が好き

強いて言えば、スマイルプリキュア!のキュアビューティかな〜
名言好きだしw

最近ならデパプリ〜わんプリ


>>4
どれもいいですよね〜っ!

キュアビューティの名言は有名ですよねっ!


55: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/26 00:52:42 通報 非表示

俺はハピネスチャージプリキュアかなリアタイで全話見たし


プリキュア好きです!特にキュアフォーチュンが好きです!

キュアフォーチュン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆