Twitterやってる人来てください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 23:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 슬아☆sura @sura 2020/05/31 23:19:32 通報 非表示

ほいよ


2: 2コメさん 2020/05/31 23:27:30 通報 非表示

ありがとう!


3: 2コメさん 2020/05/31 23:27:59 通報 非表示

では、Twitterやってる人来て欲しいです!質問したいことがあります


4: 2コメさん 2020/05/31 23:29:21 通報 非表示

えっと、急用といいますか、出来るだけ早めに知りたいんです〜


5: 2コメさん 2020/05/31 23:31:24 通報 非表示

投票トークしてる人はほぼTwitterはやってないってことですか!?


6: BTS @ARMY 2020/05/31 23:35:09 通報 非表示

>>5
そうです!(笑)


ツイッターやってます!ツイッターでの名前は、メロンたんチャンネル@メロンたんです!←本垢です!他は、妖怪ウォッチのキャラクターのなりきりやってます!←詳しくは、私の本垢のプロフィールをご覧ください。メロンたんチャンネルと検索したら、私のアカウントがでてきます。ちなみに私はYouTuberです。不定期に、いろいろなアニメに関する動画をアップしてます!チャンネル名は、メロンたんチャンネルです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆