3月19日~のことについて。

3 2025/03/04 23:49

私が投票トークしている学校のパソコンは春休み前に回収されます。なので、3月19日~4月8日まで活動休止します。絶対に帰ってきます!でも、まだまだあるけどこれからよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3月19日~ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/04 23:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



活動休止?やったー!もう二度と戻ってこなくていいよ!w


>>1
戻ってきまーす!はい、残念でした~!そういう人が嫌がることしか言えないんだw可哀想wどういう教育されてるんだろww


>>1
二度と? 私は貴方の顔を見たくないのでお前が活動休止しろ。 

相手のことも考えられない、脳足りんちゃんw


>>4
www口の悪さならね? 勝てますわo(≧o≦)o


6: えりんご @Hina1 2025/03/28 19:30:53通報 非表示

>>5
私のこと嫌いなんですか⁇私の友達にそうやって言うのやめてもらってもいいですか⁇


>>6
どした? 私に怒ってんの??


>>6
なんか不快にさせたらごめんね


10: えりんご @Hina1 2025/03/29 12:22:32通報 非表示

>>8
大丈夫👌


>>10
本当に私だった?


12: えりんご @Hina1 2025/03/29 17:07:58通報 非表示

>>11
うん

少し不快だったけどね⁇


>>12
ごめんよぉ


14: えりんご @Hina1 2025/03/29 17:20:38通報 非表示

>>13
大丈夫

も違う話しよ-


>>5
あの、悪口をいった人にだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する