やってほしいことありますか〜?

3 2022/10/29 22:08

私にやってほしいことありますかっ?

ラジオとか?イラスト描いたりとか?なにかの紹介したりとか?

いつでもリクエストしてくださいっ!

あと、Switchのフレンドなりませんか?

フレンドコードはSW-7352-8530-7040ですっ!

スプラをよくやってま〜す

これからポケモンもやる予定

そういえば未優ちゃんのお姉ちゃん、結婚したって?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 22:08:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/29 22:11:07 通報 非表示

じゃ何か面白いギャグ言って


switchフレンドになりたいけどアカウントと連携してないからな〜

もし親に連携ok貰えたらフレンドなろ!!

りりさきちゃんの絵可愛くて好きだから、girls2とかの見てみたい!


>>2
なりたい!

オッケー!今度描いてみる〜


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する