キングキラーに言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1なんでいきなり現れるんだよ3票(100%)
2いきなり後ろから出るんだよ0票(0%)
2お前の砲台いつ出るんだよ0票(0%)
2他のキラーは踏みつけで倒せるのにおかしくない?0票(0%)
2なんでこいつ倒せないんだよ0票(0%)
2クッパより強そうかも?0票(0%)
2こいつがいるコースにスターをおけよ(出ないと完全無敵とは言えない)0票(0%)
2なんでマリオの動きに合わせてジロジロマリオを睨みつけるんだよ0票(0%)
2その他(何か言いたいならコメントを)0票(0%)
なんでいきなり現れるん..
100% (3票)
いきなり後ろから出るん..
 
お前の砲台いつ出るんだよ
 
他のキラーは踏みつけで..
 
なんでこいつ倒せないん..
 
クッパより強そうかも?
 
こいつがいるコースにス..
 
なんでマリオの動きに合..
 
その他(何か言いたいな..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングキラー こと なんでいきなり現れ.. いきなり後ろから出.. お前の砲台いつ出る.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/22 08:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/22 08:20:29 通報 非表示

選択肢8のところは

よくわからない質問かもしれないけど

実は気づいてないだけで

マリオを睨みつけているんだよ

まぁキングキラーから避けることに必死で気づけてないなら申し訳ない。


2: 1コメさん 2023/10/22 08:22:30 通報 非表示

キングキラーはこいつ

キングキラー

5: 5コメさん 2023/12/26 19:07:19 通報 非表示

てめえ


6: 6コメさん 「なんでいきなり現れるんだよ」派2024/02/01 08:59:03 通報 非表示

ホント。


画像・吹き出し