キングキラー(マリオ)に言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1なんでいきなり現れるんだよ2票(66%)
2クッパより強そうかも?1票(33%)
3いきなり後ろから出るんだよ0票(0%)
3お前の砲台いつ出るんだよ0票(0%)
3他のキラーは踏みつけで倒せるのにおかしくない?0票(0%)
3なんでこいつ倒せないんだよ0票(0%)
3こいつがいるコースにスターをおけよ(出ないと完全無敵とは言えない)0票(0%)
3なんでマリオの動きに合わせてジロジロマリオを睨みつけるんだよ0票(0%)
3その他(何か言いたいならコメントを)0票(0%)
3コイツの砲台いつ出るんだよ0票(0%)
なんでいきなり現れるん..
66% (2票)
クッパより強そうかも?
 
いきなり後ろから出るん..
 
お前の砲台いつ出るんだよ
 
他のキラーは踏みつけで..
 
なんでこいつ倒せないん..
 
こいつがいるコースにス..
 
なんでマリオの動きに合..
 
その他(何か言いたいな..
 
コイツの砲台いつ出るん..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングキラー マリオ こと なんでいきなり現れ.. いきなり後ろから出.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/22 08:23:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/22 08:29:43 通報 非表示

なんでマリオの動きに合わせてジロジロマリオを睨みつけるんだよで疑問に思うかも知れないけど

実はマリオの動きに合わせてジロジロ睨みつけるらしい

(キングキラーからよけることに必死で気づいていないならごめん。)


5: 1コメさん 「クッパより強そうかも?」派 2023/10/29 23:38:01 通報 非表示

そう断言できる証拠は無いが

キングキラーは完全無敵だからな

https://tohyotalk.com/question/581769

https://tohyotalk.com/question/571745も参照


画像・吹き出し