生存確認と最近のこととか!

3 2023/06/22 17:31

皆さんお久しぶりです✌🏻

ななですっ☆

覚えているでしょうかみなさん((

これからほぼ投稿できないだろうから、長めの文でいっきまーす。

親友の@perupa とは中学離れて悲しいです

わたしが受験したからだけど((

(わたくしは友達と学業で学業を取りました。ちゃんと頑張りました。現在は公立一貫校で頑張ってます💪🏻)

まぁでも中学の友達と仲良くやってるけどさー

やっぱり小学校の時の親友&好きな人とか変わってないんよ。

みんな中学の子達は「中学別れたから好きじゃなくなった〜」とか言うてるけどまぁその程度かって思っちゃう笑(ごめんなさい🙏)

確かに見切りをつけるのもいいと思うけど、わたしはがちで忘れられん🥺今でもずっと好きですね笑

このままいつまでその人のこと好きなんだろう…なんか好きじゃなくなることのほうが怖いんだけど、、、重症???笑笑

そしてクラスではまぁ陽キャの一軍と仲良くしてます笑 でもその子ちょっと性格がね…(とか言いつつ自分も悪い)

なんかとある子が部活のA先輩が好きなんだけど、その子が陽キャちゃんに伝えたら、陽キャちゃんがめっちゃA先輩に近づくらしい…ちょっと酷いよね😢

あとは、クラスメイトのBちゃんのことが好きなCくんがいるんだけど、それを知った陽キャちゃんがCくんにめっちゃ近づくらしいし…よくないよそういうの笑

あとは、

 〈 女子 〉

❤️超可愛い子(ダントツでクラス1モテてる)

🧡陽キャちゃん(みんなが見ると可愛いらしい)

💛私と一緒で(笑)性格悪い(この子は男で遊んでます)

             ↑私は違う笑笑

💚動きが怖い子笑

💙可愛いのにモテない子

 〈 男子 〉

💜バカ男子

🤎超可愛い子のこと大好きすぎる男子

🖤不潔、下ネタ

🤍まじめ

とかかな

肝心な私は、自分で言うのもあれだけどまぁまぁモテる…?!?笑みたいな((は

まぁ上の方ではある(と信じたい)

部活は吹部に入ったよん🎶Flpart(フルートパート)です❤️

吹部は女の子の先輩がほとんど👧 Flは全員女子🤍

そして副部長の高2の先輩がまじでイケメンすぎる…やばい(でも好きとかじゃないんで☆)

こんど夏にコンクール出るからもしかしたら会えるかもね!!(地元の中学とは日にちずれた…カナシ😢)

勉強は、もう諦めた() まじで詰んだ笑

課題範囲の数学は提出日までに終わりそうにないし…

英語全くわからんし…

漢字の補習プリント5枚ためてて1ヶ月出してない…

↑出さないと呼び出されるらしい…OWATA☆

꒰ა🤍໒꒱🖤꒰ა🤍໒꒱🖤꒰ა🤍໒꒱🖤꒰ა🤍໒꒱🖤꒰ა🤍໒꒱

てなわけで色々ありましたけど、今のところENJOYしてます❤️✌🏻

でも小学校の友達…あぁぁ会いたい大好き((

これからも頑張ってまいりますんでね

(後1週間で期末…詰んだ)

よろしくゆ💪🏻❤️🤪

※次回の投稿はいつかわかりません😔

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 生存確認 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 17:31:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する