質問です!(サブ垢の@mizuiroの小説のことです!)

1 2023/05/02 21:11

あのですね!本垢投稿でいいかな?ってのと!

https://tohyotalk.com/question/448245

↑二話なんで、「ちょっといいですか?そこ通っても」って言ってる子(もしくは団体)がいるんですね!

ネタバレだけども

いれいすのいむくんでいいですか?

ほんっとうにすとりすに申し訳ないんですが、いいですかね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜小説〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://tohyotalk.com/question/448056 ←細かい設定

https://tohyotalk.com/question/448086 ←一話

https://tohyotalk.com/question/448245 ←二話

です!読んでみてください!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問 サブ垢 @mizuiro 小説 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 21:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日から投稿します!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する