【小説】細かい設定!

1 2022/12/25 20:31

主人公:望月優香

活動名はいちご(すとりすなので)

推し:すとぷり(ころんくん寄りのさところ)お兄ちゃんがいたがどこにいるかわからない

中2

川崎るぅた

最年少!すとぷりのるぅとということはみんなに隠している

中2

橋本莉生(はしもとりい)

すとぷりということはみんなに隠してます!

めっちゃ元気www

中2

野村ころ

すとぷりということはみんなに隠している

バナナは絶対弁当に入っている

中2

小林さと(望月さと)

すとぷりということはみんなにかくしている

優香の本当の兄本人は覚えている(さとみくんは)

中3

宮本ジェタ

すとぷりということはみんなに隠している

最強エンターテイナー!

中3

峯岸ななた

すとぷりリーダー!

すとぷりということはみんなに隠している

みんなすとぷりということは隠しています!

中3

優:優香

る:るぅとくん

莉:莉犬くん

こ:ころんくん

さ:さとみくん

ジ:ジェルくん

な:なーくん

()心の声

「」声に出している

(小)小声

(大)大きい声

あとで設定足すかもしれんがすまんwww

優香、るぅとくん、莉犬くん、ころんくんが同級生

さとみくん、ジェルくん、なーくんが同級生!

気になることとかあったら教えて下さい!小説で!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 20:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>4
wwwww


>>5
でも今から風呂はいるwww


7: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/25 20:35:23 通報 非表示

>>6
ワロタ

じゃあ一話かいてよーと!


8: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/25 20:35:42 通報 非表示

>>5
ww


3: ゆう☆彡 @mizuiro 2022/12/25 20:34:26 通報 非表示

>>1
急だなwwwいいけど


画像・吹き出し
タグ: 小説 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する