【小説】私がちょこらびに?! 第3話「新メンバーへのおもい」

2 2023/11/08 19:31

書き忘れたんですけど、ちょこらびメンバー+ほんこんさんとLINE交換してます

あと、「」をつけている時は、話している時で普通に書いたり、()を使っている時は、思っている事です

______________________

ゆぺside

俺は、電車の中でかなとを見つけた時は、可愛いと思ってしまった。

メンバーになったんだからは、こういう感情はダメだと分かっているけど、可愛いと好きと思ってしまったんだ。

できれば、付き合いたいな。

無理だろうけど、、、

明日も、一緒に行けるかな?

______________________

叶夢side

私は、思ちゃったんだよね。

電車にいた、ゆぺくんがかっこいいって好きって。

できれば、付き合いたいけど、流石に無理だよね。

だって、メンバーなんだし。

うん。そうだよね。

______________________

ほんこんさんとのLINE

ほ「今日はお疲れ様!なれそうかな?」

あ「ありがとうございます!そのうちなれると思います」

ほ「ちょこ軍は、下ネタ多いけど、気にしないでね」

あ「はい」

ほ「あと、明日の9時ごろってちょこらびハウスに来れる?」

あ「行けます!」

ほ「じゃあ、ちょこらびハウスに来てね〜」

あ「はい〜」

_____________________

あ「明日は、9時頃に行くのか」

あ「はやく課題終わらせて、寝よ〜」

次の日

あ「ねむ、、、」

あ「でも、ちょこらびハウスに行かなきゃだから、起きよ」

あ「朝ごはん作らないとじゃん」

(ちな、高校生だけど活動しているので、1人暮らしをしています)

あ「よしっ朝ごはんできた!」

あ「あれ?LINEだ」

_____________________

LINE

ゆ「かなと〜」

あ「何〜?」

ゆ「今日さ、一緒にちょこらびハウス行きたいんだけど、良い?」

あ「良いよ!」

ゆ「じゃあ、8時40分くらいに駅集合ね」

あ「ok!」

_____________________

ゆぺside

昨日から、一緒に行きたいって思ってたから、誘いたいけど大丈夫かな?

引かれないかな?

でも、やらなきゃ分かんないから、誘ってみよう

ゆ「かなと〜」

返信くるかな?

あ「何〜?」

返信来た!

ゆ「今日さ、一緒にちょこらびハウスに行きたいんだけど、良い?」

お願いします。神様。かなとは、okって言ってください!

あ「良いよ!」

やった!

ゆ「じゃあ、8時40分くらいに駅集合ね」

誘えたぞ!

あ「ok!」

____________________

変な所で終わった、、、?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 私がちょこらびに 3話 メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 19:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する