文化祭のこと!!!

5 2025/11/16 19:16

画像はAI様

めっちゃ投稿遅くなった。文化祭10/24です(

でも理由があって、下で分かります

まず合唱コンクールからでした

わたしたちは先生じゃんけん弱くて一番最初になっちゃったんです。

しかもそれは学年だけじゃなく学校でも一番最初で朝いち、、

しかも無名なネタで選んだ曲(

もう不利不利不利。無理。

練習も私は委員長としてまとめたけど

女子は髪すぐ梳くし男子はすぐどっか行って喋るし

終わった。と思った

前々日までやばかった。本番、歌った。

「最優勝はー、五組です!!」私「えぇぇっぇぇ!!」つい叫んだ笑笑

最優勝発表した子も五組で嬉しそうだった笑笑

あ、1位だったので打ち上げ行く?みたいな話でした

でも結局行ってなくて行ったらその時の写真をトピ画にしたかったんですけど

行ってません。なので投稿遅れましたすみませ

んで次展示見に行った!!

え聞いてください!!!!🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻

なんとなんと美術部の展示「好きなもの」だったんですけどぉ

メルトくん描いてる人いた!!!!!!!!!!

同担!!!!!!!!!

まじ死ぬ!!!!!見たくなかっt((

お昼ご飯食べて午後の部!!

演劇部と吹奏楽部。

演劇部は友達可愛かった(

吹奏楽部は凄かった(薄っ🤛🏻

てな感じです最高の日でした同担がいた以外は(

長かったけど読んでくれた子ありがとーう!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文化祭 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/16 19:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モブ王 @plotzuki15 2025/11/20 17:34:12通報 非表示

おめでとう!!!


画像・吹き出し
タグ: 文化祭 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する