お話聞いてくれる人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/05 21:29:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の出来事を聞いてくれる人募集


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/05 21:34:36 通報 非表示

>>1
聞きます!


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/05 21:36:09 通報 非表示

>>3
可愛いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


4: 美来 @MAHITO 2021/03/05 21:35:09 通報 非表示

聞くよー


>>4
ありがと

今日は悲しいことと面白いことがあった


8: 美来 @MAHITO 2021/03/05 21:38:50 通報 非表示

>>6
フォローしました。

例えば?


>>8
↓にあると思う


今日は悲しいことから

悲しいことはうちじゃないんだけど昇降口の掃除の人のお話

「昇降口のしいてあるなんかあるでしょあれを六年生が汚い靴でせっかく綺麗にしたのに汚しいてもちろん六年生が悪いでもそれで六年生のいるところでクソガキやボコボコにしたいって言う五年生も悪い最終的に六年生は謝ったけど謝る態度が心がこもってなかった」これが悲しいこと


12: 美来 @MAHITO 2021/03/06 10:12:59 通報 非表示

>>9
本当だ


画像・吹き出し
タグ: お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆