大切なお話です…

2 2023/01/25 23:02

こんばんは、どみちゃんです🍠🧸

私はこの投票トークをやめることにしました。

理由はなりすましだと勘違いされて少し悲しいことを

言われてしまったのでやめようかなと思いました。

今まで、優しい方は、フォローしてくれたり

気軽に話してくれて本当にありがとうございます。

今回はこのトピックのコメントに応じて本当にやめるか決めます。

誹謗中傷などのコメントには返せませんのでご了承ください😓

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大切 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/25 23:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントに応じてどうするか決めます☹


えっ...投稿楽しみにしてたのに...😢


>>2
楽しみにしてくれてて嬉しいです(*^-^*)

今後の、みんなの様子を見て決めます!もしかしたら続けるかもしれないです!


4: やつまぼ @that 2023/01/28 09:32:58 通報 非表示

>>3
やめちゃうの?悲しいよ。


>>3
本物であれば、ツイッターに「投票トーク始めました」などの投票トークのことを言えばなりすましだと思われないよ。なりすましだと勘違いされないようにするためには、ツイッターなどのSNSで言う必要があると思います。


6: やつまぼ @that 2023/01/28 10:19:37 通報 非表示

>>5
本物って書いてあるじゃん!良く見なよ!


>>6
どこに書いてあるの?それにツイッターとかで投票トークのことを言ったほうがフォロワー増えると思うよ。


8: やつまぼ @that 2023/01/28 17:05:57 通報 非表示

>>7
でも、ボンボンtvって書いてあるから本物じゃん!あと、写真も明らかに本人だよ!


>>8
いや、それは誰でも書ける。写真は「どみちゃん」ってネットで画像検索したら普通に出てくる。あと、ここだけのコメントだけでは、本物かなりすましかはどっちとも断言できないけど、ツイッターとかでどみちゃんが「投票トークやってます」って言えたら確定で本人だからなりすましって言えないよねってことを言いたかった。


>>9
でも、インスタで言ったって書いてあります


11: やつまぼ @that 2023/01/28 18:11:47 通報 非表示

>>10
でも、アカントウにTwitterとかあるし、本物じゃないの?


>>11
アカントウ?アカウントのこと?つまりプロフィールのところにツイッターとインスタのURLあるから本物ってこと?それもそのURLをコピーして貼り付けたら誰でもできる。2度目だけど、どみちゃんがツイッターで投票トークのことを言えば、確定で本人だとわかるし、なりすましだと言えなくなるし、フォロワーも増えるし、メリット多いと思います。


13: やつまぼ @that 2023/01/28 19:28:02 通報 非表示

>>12
なるほど・


>>13
言い忘れてたけど、自分はどみちゃん推しです。


15: やつまぼ @that 2023/01/28 19:47:33 通報 非表示

>>14
私もどみちゃん推しです。


16: やつまぼ @that 2023/01/28 19:48:41 通報 非表示

>>14
あの〜最後に質問なんですけど、結果的には、どみちゃんは、本物?


17: やつまぼ @that 2023/01/28 19:49:07 通報 非表示

>>14
私は、本物だと思ってます。


>>17
本物と断言できるような証拠はないけど、どみちゃん推しとして本物って信じたい。でも、2年前にボンボンメンバーの偽物がツイッターとかインスタなどにいたし、他の有名なyoutuberさんでも偽物多いんだよ。だから、ツイッターやインスタとかで「投票トークやってます」を言ったら本物とはっきりするから、してほしい。なりすましならそれができない。結果的には、今のところは本物とも偽物とも言えないから、本物ならツイッターに投票トークのこと言えるよねってこと。長文で語彙力なくてすいません。


19: やつまぼ @that 2023/01/29 09:19:59 通報 非表示

>>18
そうだね。


20: やつまぼ @that 2023/02/11 16:09:03 通報 非表示

>>18
ちょと待ってよ。どみちゃんインスタでやるって言ってたし!見た?インスタ。Twitterでも言って欲しいって思ってるかもしれないけど、インスタで言ってたし、どみちゃん、なりすましって勘違いされてるって言ってるから、本物だよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大切 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する