暇です。誰かお話しませんか?(トプ画は関係ないです)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話 トプ画 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 22:27:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はじめまして‼

コメントはやいですねww


>>2
はじめましてぇ!

いやぁ〜そんなことないよぉw


>>3
では自己紹介てきなやつ書きましょw


>>4
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


>>5
了解しました‼

では書きますね‼


>>5
名前 ウル

学年 中1(13歳)

出身 オオサカディビジョン((大阪

趣味 推し事 絵を描くこと

誕生日 5月14日(祝ってね( ^▽^)

呼び名 私が呼ばれてわかるならなんでもOK

推してる声優 斎藤壮馬、江口拓也、浅沼晋太郎、他

見た目 デブス((

推し 夢野幻太郎(ヒプマイ)、センラ(浦島坂田船

まぁ詳しくはプロフィール見てっす😃(書くのめんどいだけだろ)


>>13
おっ!私もヒプマイ好きですよ〜笑笑


>>16
マジですか‼

誰推しですか?( ≧∀≦)ノ


>>17
神推しは碧棺左馬刻です!

あと有栖川帝統も好き😍


>>28
ヒプノシスコンさん推しですか‼((

見た目とは裏腹に優しいのがいいですよね(*´∀`)


>>31
そうなんですよ〜(*≧∀≦*)

あの見た目で←失礼)!?っていう…ギャップにやられてます笑笑


>>34
マジでゲーム盤の左馬刻様優しすぎません?( ≧∀≦)ノ


>>36
あ、分かります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!

あれはちょっと死にかけるww


>>42
もうあのボイス聴いてソファーから滑り落ちました‼☆


>>44
声めっっっっっちゃ良いですよね!!「はぁ…」ってなります(*´ー`*)


>>47
ヤクザなのにシスコンっていうところがまたいいんですよねww


>>51
そうですよね!で、また合歓ちゃんが可愛くて可愛くて… ♡Σ(≧д≦)


>>54
それなです‼

合歓ちゃんそこ変わってええええって叫んでましたww


>>56
あ、私はもう自動的に自分に脳内変換してるんで笑笑←ウザァw


>>63
その方法がありましたか‼

では幻太郎の親友に脳内変換しますね!(ただ幻太郎に看病されたいだけ)


>>70
推しに看病してもらうは強いww


>>79
あらアタシってば強い‼(黙れ)


>>82
わーい最強〜←←

胴上げ スタンプ

>>95
このハムスターかわええ(*´∀`)♪


>>98
飼いたいーーー〜←いら情

ハムスター かわいいスタンプ

>>106
ハムスター飼いたいよ~( T∀T)(?)


>>13
ウルちゃん!

おゆるっしゅ!


>>22
方言ですかね?


>>23
おいねぇ!

石川弁でぇ『よろしく』って意味やちゃ!


>>25
なるほど‼

勉強になったで‼


>>27
あんやとぉ!w←←


>>37
うええええええい(゜∀。)


>>38
ウェイウェイウェーイ!←


>>39
テイ☆(それやめろ)


>>58
手◯今何してるかな(·―·)


>>60
それなぁー

ご飯の配達とか((((


>>62
それかショッピングモールの掃除係かな?((


>>67
わぁーお

一気に地味になったじーwww(((


>>68
手越はジャニーズ抜けたら地味になるんよ(((


>>2
いきなりごめんなさい🙏

暇人です…笑


>>8
おけです‼

お話しましょ‼


わーーーーーーーーーーーーーー、

暇っ!!!!


>>10
ゆなさんお久しぶりです‼

お話しましょ‼


>>11
え、、(((o(*゚▽゚*)o)))

覚えててくれたのっ!!嬉しい( ´∀`)


>>12
はい!!

先日は質問ありがとうございました‼


>>14
わわわぁー

めっちゃふつーの質問しちゃってごめんね(°▽°)


>>15
いえいえ‼むしろ答えるの楽でよかったです!!((


>>18
だよねっ!!←


>>19
そういえば今回のヒプアニ見ますか?


>>21
すみません今完全に深夜テンションですww(?)


>>24
ごめん(>人<;)送信先間違えたった。。

見れないんだよね(>_<)ママにバレたらやばいし…。゚(゚´Д`゚)゚。テスト近いし←いうて近くないけど、


>>26
全然大丈夫です‼

気にしないでくださいw


>>29
ほんとにごめんねっ!!ありがとっ(*´꒳`*)

あとタメでいいよぉ〜♡


>>33
へへっ( ͡° ͜ ʖ ͡° )(キモ)


>>35
ウホッ←ゴリr((殴っ


>>41
( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)( ՞ټ՞)ブヒッ☆


>>43
何ソレッ!!めっちゃ可愛い\(//∇//)\


>>45
さっき他の人と話してて話し相手がこのメッセージ送られて来たからコピペした☆


>>46
なるほどっ!!誰っ??


>>48
多分ゆなさんもコメントしたことある人だと思うw

もずくから送られてきたww


>>49
わぁ〜もずくちゃんっ!!おもろいなww


>>50
もずくめっちゃ面白いよねww


>>52
うんうんっ!!


>>53
でも会話の勢いがすごいよねw(そのうち本人来そうで怖えww)


>>55
笑笑なんかわかる?


>>57
もずくは常に深夜テンションみたいな感じがすごいんよww


>>59
うんうんっ!でもトーク民結構深夜テンションの人多いよねぇ〜♡


>>61
今思ったんだけどトーク民ってこのサイト始めた瞬間からトーク民なのかな?

私も投票するやつでトーク民絵師に関してのトピで私の名前あったし( ゚ 3゚)


>>65
トーク民の定義ってよくわかんないけど、雑談チャットで話す人のことを指してると思ってる〜!!

なんかイラストのトピあげたからじゃないっ??


>>69
なるほど‼

心当たりしかない(((


>>73
やっぱりぃぃぃぃぃ


>>89
イラスト投稿してるから目つけられて名前使われたんかな?怖っ


>>90
目つけられたってww

多分絵を描いてる子を集めただけとか、上手い子を集めただけだよっ!!


>>92
そうやね‼

でも名前使うんやったらちゃんと言うて欲しいw


>>96
確かにねっ


>>101
なんか別に不快ではないんだけどトピ主誰だよって感じww


>>102
ね!まぁ、気にすんなっ!!


>>105
そやね‼

まぁそういうトピが増えてきたら私もトピ作って注意することにするわ(*´∀`)♪


>>107
そだねっ!


>>108
いえーいw解決~☆(?)


>>110
一件落着っ☆


>>111
よし‼

今日は焼き肉だああああ(?)


>>112
私はラーメンっ🍜←


>>113
そういえばゆなって(急な呼び捨て)ラーメンの具で何が好き?自分は煮卵が一番好きよ‼


>>114
チャーシューーーーーー♡

煮卵おいちよねっ


>>115
マジでわかる💓

卵アレルギーの人って色々大変そうじゃない?


>>116
確かに、、私卵が一時期めっちゃ嫌いで卵アレルギーだと思ってたww


>>117
小さい頃始めてゆで卵の黄身食べて吐いたのは私だけかなwww


>>118
わたしは目玉焼きのきみが食べれなかったwwなんか乾燥してて今も食べれないっ!!半熟は美味しい!


>>119
半熟は正義‼w


>>120
イェース


64: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:39:40 通報 非表示

>>59
ウルはなそっさ


>>64
お‼

ええで‼話そー(*´∀`)


71: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:44:16 通報 非表示

>>66
ういー!!


>>71
飲んでなくない?


76: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:46:30 通報 非表示

>>74
酒を?ういーw


>>76
飲んでなくない?

wow wow(((


78: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:48:57 通報 非表示

>>77
wwwwういーーーwww


>>78
ごめんwアイコンのせいで7森さんにコメ返してるみたいに見えるww


81: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:51:38 通報 非表示

>>80
マジで?

かますか!今から


>>81
nmmn確定やんww


84: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:53:09 通報 非表示

>>83
な組-!


>>84
めっちゃ懐かしいやんwww


86: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:54:41 通報 非表示

>>85
今でも俺はな組だ!

な組

>>86
このイラスト描いたのってP丸様?


88: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:56:19 通報 非表示

>>87
だと思うで


>>88
でもP丸様にしては色濃い気がする、まあいいわ☆


93: 響* @hibikihibiki 2020/11/14 23:59:25 通報 非表示

>>91
そうかなあw

まあ誰が書いてもかっこいいのがなー君なんやけど!


>>93
まあそれなw(降りた奴がなに言うてんねん)


97: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:01:15 通報 非表示

>>94
おひw


>>97
明日久しぶりにすとぷり見よっかな( ゚ 3゚)


100: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:03:23 通報 非表示

>>99
みなみなーw


>>100
ちょっと見てみるw

ごめ‼落ちるわ!!お疲れ様😆🎵🎵


104: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:06:19 通報 非表示

>>103
おっけ!


122: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:44:32 通報 非表示

あ、ウルさんでしたか


>>122
あらww

しゅうさんじゃないですかww

先ほどはコメントありがとうございましたwww


124: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:48:18 通報 非表示

>>123
いえいえw

ところでスマブラで一番好きなキャラ誰ですか?(急)


>>124
強いて言えばリンクですねw

最近はピカチュウとかも使ってますww


126: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:51:03 通報 非表示

>>125
私は…ベレトですかね…。

きょうだいが課金したんでありがたく使わせてもらってますw


>>126
ベレト先生ワンチャンリンクよりスキは多いけどリンクより攻撃力強い気がしますww


128: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:56:16 通報 非表示

>>127
タメで話しましょ(誰だよおまえ)

あー、確かにスキ多いんですよね…下Bとか強いけどためてる間に攻撃されたらオワタw
スピリットとかも集める?


>>128
タメ口会話再開だね‼(お前だよお前(?)

スピリットとかはあんまり価値のないやつしかねぇ(゜∀。)


130: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 20:59:21 通報 非表示

>>129
私、風花雪月とペルソナ5のやつだけ全部集めたwww

ちなみに風花のほうのレア様(わかる?)の絵をこの前ここにあげたw


>>130
マジっすかw

後で見るっす‼

自分の場合雑魚過ぎて強いスピリット持ってないんすよw


132: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 21:02:51 通報 非表示

>>131
なんならURLのせますよw←


>>132
おけっす‼


136: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 21:05:49 通報 非表示

>>134
進化しました!!!

https://tohyotalk.com/question/95139

これでーす(?)


133: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 21:03:34 通報 非表示

>>131
始めたばっかの頃は、一応勝てるようにがんばってたけど、ルーレット外しまくってたw


>>133
あれルーレットと言うより射○しているように見えるw(それはあんたの目が喫茶店になってるからよ(?)


137: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 21:07:22 通報 非表示

>>135
ああね、それはわかるwww

ゼロサムがあれ持ってるとけっこう似合ってるw


>>137
それなっすw

銃が銃持ってるみたいなw(伝われ)


139: しゅう @Asano_0101 2020/11/15 21:18:45 通報 非表示

>>138
わかるわかるw

制服のジョーカー(雨宮蓮ですw)が剣もってるのじわるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆