ちょっぴり大切なお話。

3 2022/11/11 21:15

みなさんこんちゃー。

りりあです。

トピ画で何となく察しがついたかと思いますが、

ないこさんについてです。

私、ないふぁみな訳ですよ。

いま、ないこさん荒れてますよね。

それで私は一旦ないこさんから離れてみようと思います。

だからといっていれいす自体を降りるわけではありません。

シクフォニの件が落ち着いたら戻って来るつもりです。

私はないこさんを信じてます。

ないこさんが笑顔で戻って来られますように。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 21:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



理由は、現実を受け入れるのが辛いからです。

ないこ さんについて行くことも考えました。ですがこれ以上現実を知りたくないと思いこのような判断をさせていただきました。


>>1
そっか〜

一回休んだ方がいいよね^_^


>>2
いつもありがと〜コメントくれて。お陰で何とか頑張れそう!


>>3
いえいえ、頑張って


>>1
頑張れ〜〜〜!私もないこくん信じてるから!

いっしょにがんばろう!


>>5
うん!がんばろ!


画像・吹き出し
タグ: 大切 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する